REPORT お客様の声

西川様・荻野様御両家 結婚式・披露宴レポート

伝統を重んじて、格式高い挙式に感動しました
日 時:2011年06月26日
新 郎:西川彰広 様
新 婦:荻野直子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
私たちの要望にあった婚礼が実現できると思ったこと、
見積りの提出がほぼ明確であったこと、
最初に応対して下さった担当の方が明るく気持ちの良い応対をして下さったことです。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
神前式を挙げたかったこと、主人が京都出身であり、
上賀茂神社が伝統と格式のある神社であったことから。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
LSTさんい勧めていただいたことと、私たちの要望であった「少人数の披露宴」に対応でき、
お食事が美味しいとの評判を聞いたことから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
伝統を重んじて、格式高い挙式に感動しました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
両家とも緊張なく、和気あいあいとした楽しい披露宴でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴全般です(手作りのパワーポイントによるプロフィール紹介、
姪たちの乾杯のあいさつなど)
あとは家族の笑顔です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
「料亭左阿彌」さんのお食事がとても美味しかったことや、
楽しい結婚式であったと申しておりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTの方々やメイクの方、タクシーの運転手の方、左阿彌の方など、私たちの婚礼に関わる
皆様のお気遣いのおかげで素敵な婚礼を行うことができ、感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお聞かせくださいませ>
たくさんありすぎてこのスペースでは語りつくせませんが、
素敵で楽しい婚礼を行うことができ、一生の思い出となり、感謝の気持ちでいっぱいです。
益々のご発展をお祈り申し上げます。

LST WEDDING 担当プランナー

彰広様、直子様、この度は誠におめでとうございます。
お2人とのお打合せを思い返すと、思い出すのはとにかく「笑顔」、「笑顔」、「笑顔」…!!
サービス精神旺盛な西川様ご夫妻には、あの手この手でたくさんの「笑い」を作って頂きましたね。
本当に楽しい時間でした。そのおかげで私はお打合せの後は腹筋と顔の筋肉がかなり疲れておりました。
たくさんの幸せな時間をいただき、ありがとうございます。
照れ屋で頭の回転が速い彰広様、明るく気遣い抜群の直子様、お互いを思いやる気持ちが溢れているお2人は
これからも温かく素敵なご家庭を築かれることと存じます。
ご縁がありお2人のご結婚式をサポートさせて頂けました事を心より感謝致します。
この前サロンにお越し頂きました時の「また遊びに来ます!」の言葉はずっと有効ですよ。
お近くにお寄りの際はぜひお顔を見せに来て下さい。お待ち致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP