REPORT お客様の声

辻様・五十川様御両家 結婚式・披露宴レポート

二人のなじみの京都で心あたたまる1日が過ごせました
日 時:2012年04月08日
新 郎:辻陽 様
新 婦:五十川聖子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
2人とも京都生まれ京都育ちなので和婚が良いなぁと思っていました。
友人の石田文さんがLSTにサポートして頂いて良かったよ!と
オススメしてもらったので決めました。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
歴史ある場所で挙式がしたかったので。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
会場の窓から見える景色がすばらしかったので。
新緑がキレイだったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
おごそかな雰囲気で身の引きしまる思いでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストの皆さんもすごくリラックスしてはったので良かったです。
かたくるしくなく、和やかな披露宴にしたかったので左阿彌にして良かったな、と思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両親への手紙と花束贈呈のシーン

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料理がすごくおいしかった! 和やかで心あたたまる披露宴でした。
鏡開きのお酒もすごくおいしかった! 皆さん大満足でした☆

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ひとつひとつ丁寧にサポートして頂き、不安なく準備することができました。
プランナーの武藤さんと笑顔あふれるミーティングをするのが楽しみでした!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
本当にお世話になりました。いつも笑顔なのでお会いしてお話するのが楽しみでした。
今回の私たちの挙式に携わってくださった全てのスタッフの方に御礼申し上げます。
ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

辻様 五十川様ご結婚誠におめでとうございます。
15年の交際期間を経てのご結婚とのことで、息ぴったりのお二人様。
月に一度お会いできますお打合せは、私もいつも楽しみでした!

ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、皆様と過ごす温かなご披露宴でしたね。
ゆったりとしたお時間に交わされる皆様の会話と笑顔に、
辻様 五十川様の優しいお人柄が伝わってまいりました。

周りを温かい空気に包まれるお二人なら、きっと笑顔いっぱいのご家庭を築かれる事と存じます。
いつまでも笑顔と音楽溢れる、素敵なご夫婦でいらしてくださいね。
辻様 五十川様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP