REPORT お客様の声

M様・A様御両家 結婚式・披露宴レポート

京都らしさを満喫していただける一日でした!
日 時:2012年04月23日
新 郎:H・M 様
新 婦:S・A 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
HPで紹介されていた体験談を拝見し、豊富な実績から、安心してお任せできると思い選びました。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦が下鴨神社で奉仕した経験があるためです。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気、景観等が良さそうだった。
また、新郎が以前の職場でお付き合いがあったことも決め手になりました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの食事中心の和やかな席を、と考えていたので、その通りになりよかったです。
余興等も芸妓さん・舞妓さんの祝舞だけで充分盛り上りました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦両親からの手紙と新郎父の挨拶です。
特に新郎父の挨拶は、短いながらも、万感の思いがこもった心に響くものでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
景観が素晴らしい、芸妓さん・舞妓さんの登場には驚いた・・・等の感想をいただきました。
遠方からの招待客も多かったので、京都らしさを満喫してもらえたようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
どこからどう進めていったら良いのか、全くわからない中、安心してお任せすることができました。
もし自分たちだけだったらと思うと恐ろしいです(笑)。
細かいこともひとつひとつ丁寧に教えてくださり、助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
武藤さん、本当にいろいろとありがとうございました。ここに書ききれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。打合せを毎回楽しみにしていたのですが、それもなくなり、心にぽっかりと穴が空いたような感じがします。またお目にかかる日を楽しみにしています。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 S様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも穏やかで優しい物腰のお二人様、お打合せでは皆様に感謝の気持ちを伝えつつ
ゆっくり過ごしてほしいというお気持ちがとても伝わってまいりました。
芸妓さん舞妓さん、そして妹様へのサプライズプレゼントと
とても盛り上がりましたね。
皆様の笑顔がとても印象的でした。

下鴨神社さん、左阿彌さんと思い出の地で門出を迎えられたお二人様、
きっと素敵な家庭を築かれる事と存じます。
M様 S様の末永いお幸せを、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP