REPORT お客様の声

I様・N様御両家様 結婚式・披露宴レポート

皆がうちとけ話す場がもてた、素敵な会食になりました!
日 時:2012年05月26日
新 郎:I・K 様
新 婦:N・R 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
神社での結婚式を、主にしていたためです。

<結婚式会場を「豊国神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
1日2組という余裕をもった時間がとれそうであったことと、雰囲気もよかったためです。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
料理が美味しかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
めったに経験できない神社での挙式ができて良かったです。
また写真を撮る時間が充分にとれてよかったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
身内だけの会食でみんなが打ちとけて話す場がもててよかった。
料理も美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社での三三九度です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかったと好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
事前打合せから本番までしっかりついていただいて満足しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入お願い申し上げます>
なかなか決まらない二人でお世話をかけました。
無事に終わることができて感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

I様 R様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも穏やかでゆったりした空気をお持ちのお二人様、
ご結婚式当日もそんな穏やかなお時間でしたね。

親御様からの温かなご親族紹介やご挨拶など
本当に皆様の愛情いっぱいに包まれたお食事会を
当日もサポートさせていただけましたことを、本当に嬉しく思います。

これからもどうぞ素敵なご夫婦でいてくださいね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP