REPORT お客様の声

趙様・林様御両家 結婚式・披露宴レポート

本当に楽しい一日だったねと笑顔満面でした!
日 時:2012年05月26日
新 郎:趙 宇帆 様
新 婦:林 亜希 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選びいただきました理由をお聞かせくださいませ>
京都で和婚式をしたいということで、サポートをしてくれる会社を探していました。
私たちは海外にいるため、電話での相談とHPを見ることしかできなかったのですが、
そういった会社のHPをいくつか比べてみた結果、LSTさんのHPは全体の構成がとてもよかったこと、プランの種類と内容がとても豊富であること、サンプル写真の豊富さにとても満足しました。
自社のHPにこのように時間を費やし, 丁寧に運営している会社ならばその他のサービスも行き届いているだろうと思い、LSTを選びました。

<結婚式会場を「二条城」に決められました理由をお聞かせください>
世界遺産にも登録されていて歴史上で重要な建物であること、ほかの会場に比べてダントツにひろい会場であること、プランの内容が豊富であることから、ぜひ結婚式会場を二条城にとお願いしました。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められました理由をお聞かせください>
披露宴もLSTさんのスタッフにサポートしていただきたかったこと、料亭で披露宴をしたかったこと、さらには料亭左阿彌のお料理がとてもおいしいというレビューをLSTのほかのお客様の感想としてHPから拝見したので、披露宴会場を料亭左阿彌さんにとお願いしました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
前日は雨が降ってしまっていて心配したのですが、挙式当日はとってもいいお天気になり、きれいな青空が広がっていてうれしかったことを覚えています。
挙式の詳しい段取りなどはLSTのスタッフのみなさんにすべてお任せだったので、次はなにをするのかな、とわくわくどきどきで楽しみながら一日を過ごすことができました。
香雲亭に入ったあたりでは、10人以上のLSTのスタッフの方々が私たちのためにサポートしていただいていたことには驚きました。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お食事会での新郎のスピーチでみなさまに私たちからの感謝の気持ちを伝えることができて本当によかったです。ゲストのみなさんとのおしゃべりが楽しくて時間があっというまに過ぎてしまいました。もうすこし、お食事の時間を長めに用意しておいてもよかったかなと、思いました。
それと、お料理の品数の多さに驚きました。新郎は、ひっとしてこの料理のリストの中から選んでいく形式なのか?と本気で思い込んでいたらしいのですが、これが今夜の献立だと知って、かなり驚いていました。味のほうもとてもおいしかったので、とても満足しました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎からの誓いの言葉に、全身が震えだしてしまって、うれしい感動で涙がとまらなくなってしまったことが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想などがございましたら お聞かせくださいませ>
とにかくLSTのスタッフのみなさんは本当によくサポートしてくれていましたね。とのゲストの皆様からの感想をいただきました。
お食事も本当においしくてよかったと皆様からの感想をいただきました。
西村さんのお子さんのおもちゃの電池がきれてしまっていて、その変えの電池をどなたかがかってきてくださったそうで、そこまで気をつかっていただいて本当にうれしかったとのことでした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
挙式と披露宴ともにLSTさんのスタッフの人数の多さと、みなさんの丁寧さに脱帽しっぱなしでした。私たちが期待していた以上のサービスとサポートをしていただいて、本当にこころから気持ちよく当日を過ごすことができたことに感謝しています。
料亭左阿彌さんからの帰りのタクシーのなかで私と新郎がともに、本当に楽しい一日だったねと笑顔満面でいれたのはLSTさんにサポートしていだだいたからだと思っております。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>.
廣瀬さん
私達のたくさんの質問にひとつひとつ丁寧にメールで答えてくださってありがとうございました。
私たちが、海外にいることもあっていろいろ普段とはちがった要望などがあったと思います、
それでもあたたかくサポートしてくださって本当に感謝しています。
夫の宇帆は、LSTさんのサービスについて、
中国でもアメリカでもこんなすばらしいサービスを受けた経験はいまだかつてなかった、
廣瀬さんはじめ、LSTのスタッフのみなさんの仕事に対する誠意がとても感じられたと感激しています。
私もその思いに同感です。
私達の結婚式当日に終日つきそってくださった廣瀬さん、メイクと着付けの宮脇さん、
ヘアスタイリストの佐々木さん、カメラマンの太田さんそのほかのLSTスタッフの皆様、
本当にいい思い出をありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

宇帆様 亜希様 この度は誠におめでとうございました!

ご結婚式の1週間前までは国際電話とメールでのご連絡でしたので
実際にお会い出来ますことが本当に待ち遠しく、
また初めてお会いしたときの宇帆様と亜希様の笑顔が今でも忘れられません。
お話を重ねる度におふたりの魅力や温かさに触れ、
担当をさせて頂けましたご縁に何度も感謝の想いでいっぱいになりました。

ご結婚式当日にお越し下さったご列席の方が仰っていらした
「みんな心から祝福してここに集まった」というお言葉や
新郎様新婦様が互いに「出逢えたことが人生の中でとても運の良いことだ」と
伝え、想い合える姿にサポートをさせて頂いた私も幸せな気持ちを頂きました。

短い間ではございましたが宇帆様亜希様と出会い、
大切な一日をサポートさせて頂きましたたことに心より感謝申し上げます。
離れた地からではございますが末長いお幸せをこれからもお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP