REPORT お客様の声

N様・W様御両家 結婚式・披露宴レポート

大満足の結婚式になりました
日 時:2012年07月21日
新 郎:T・N 様
新 婦:M・W 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
もともと料亭のような日本的な披露宴をしたいと考えており、
一番親切かつ居心地の良い接客をして頂けたのでLSTさんに決めました。

<結婚式会場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
糺の森の静かな雰囲気と広々とした敷地が、神聖ながらもリラックスして挙式できそうだったからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
空間の綺麗さ、女将の人柄と笛、お料理、ゲストの方に楽しんでもらえる立地(周辺環境)です。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨が降ってしまったのは残念でしたが、考えていたとおり自然体で挙げることができ満足しています。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
正直緊張していてあっという間でしたが、Tさん、着付けスタッフの方、カメラマンの方の気配りと笑顔に助けられ本当に楽しく過ごすことが出来ました。
ゲストの皆さんもアットホームな披露宴で本当に呼ばれて良かった、嬉しかった、料理も今までで一番と言ってくれていました。大満足です!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎・新婦ともに親と歩いたシーンです。
新郎母、新婦父は感動して泣いていましたが、今までの感謝の気持ちをきちんと伝えられたかなと思います。
あとは新婦がファーストバイトでケーキをぐちゃぐちゃにしたシーンです(新郎)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
Tさんをはじめお花屋さん、司会の方、本当にあれこれ無茶なお願いばかりし、果ては持ち込みばかりな状態になったのに嫌な顔ひとつせずご対応頂けて本当に心から感謝しています。ありがとうございました。
仕事柄、ふたりとも結婚式というものに関わり続けていましたが、その意味、大切さを改めて教えて頂いた気がします。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
Tさん、本当に色々なワガママを笑顔で対応して頂きありがとうございます。
ふたりでいつも「若いのにすごいね〜。しっかりしてるね。やたら字がキレイやね〜。」とTさんの話をしていました。
これからもお身体だけはご自愛頂きつつ、たくさんのカップルの幸せをサポートしていってくださいね。本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

このたびはご結婚誠におめでとうございました。
N様・W様のたいせつな一日をLSTウエディングにてプランニング&サポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP