REPORT お客様の声

S様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

緊張の挙式と高級感溢れるお料理で一生の思い出になりました!
日 時:2012年10月13日
新 郎:S・K 様
新 婦:S・T 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
旦那様が大のお城好きだったので、二条城に決めました。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気が良さそうだったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張したけれど、一生の思い出になりました。
まるで芸能人の気分でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
高級感あふれるお料理で、とても美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
二条城での「人力車」です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
みんな良い式だったと言ってくれています。
左阿彌の女将さんから、父は笛を、祖母はクッションをいただいたとの事で
とても喜んでいました。
ありがとうございました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても親切にしていただきました。
最後に左阿彌で見送っていただいた時は、涙が出そうになりました。
無事に式が終わった達成感と、終わってしまって寂しい複雑な気分でした。
写真の仕上がりも、楽しみです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも優しくて素敵な武藤さんが担当プランナーで、本当に良かったです。
ズボラな私たちが無事に結婚式を挙げる事ができたのも、武藤さんが
いてくれたおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 T様ご結婚誠におめでとうございます。
新郎様がお城好きとの事から応募いただきました二条城での挙式、
凛とした紋付き袴のS様と白無垢のT様のお姿は、お城の中でとても輝いていらっしゃいました。
またお食事会でも、皆様とごゆっくりお過ごしいただけたようで
私も嬉しく思います。

三重県とご遠方にお住まいの為、お電話やお手紙でのやり取りが中心となりましたが
T様の優しいお声と人柄にいつも温かな気持ちにさせていただいていました。
そんなお二人なら、きっと素敵なご家庭を築いていかれる事と存じます。
京都へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませね。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP