REPORT お客様の声

M様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

厳かな雰囲気と、自由でアットホームな雰囲気の両方があってとても良かったです
日 時:2012年10月14日
新 郎:T・M 様
新 婦:Y・M 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和婚を探していたところ、HPを見つけました。
初めてお伺いした際にすぐに神社、料亭を丁寧に案内して頂いたことです。

<結婚式場を「人前式」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神前を考えていましたが、より多くのゲストに参加してもらえて自由に写真撮影を撮ったり、アットホームな式になると思い決めました。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭のお庭やお部屋の雰囲気が落ち着いていてとても素敵だったこと。

<挙式のご案内をお聞かせくださいませ>
大変緊張しましたが、三々九度など厳かな雰囲気と姪のリングガールや折鶴シャワー等、自由でアットホームな雰囲気の両方があってとても良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
余興を入れ過ぎず、ゆっくりとした時間を楽しめて良かったです。多くの親族、友人に囲まれて祝ってもらえてとても幸せでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お色直しへ姉との退場、父との入場、そして新郎からのサプライズでブーケをプレゼントされた時はとても感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とても良い式だった、靴を脱いでリラックスできた等。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆さんがいつも親切、丁寧に対応して下さいました。
当日の美容師さん、カメラマンさんも皆さんとても良く対応して下さったので感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私たちは二人共、人見知りで打合せも毎回緊張していたのですが、榊さん、山内さんがいつも笑顔で話をして下さって嬉しかったです。当日も常に見守ってサポート頂いたおかげで心強かったです。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
T様、Y様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP