REPORT お客様の声

D様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

小食の祖父も完食!両親の喜ぶ姿が見れて本当に良かったです
日 時:2012年10月20日
新 郎:T・D 様
新 婦:N・M 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での挙式等をプランニングしている他社へも相談に行った中で、一番接客対応が良いと感じられ、LSTウェディングさんでなら安心して挙式準備が出来るような気がしたからです。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社での婚礼が良かったので、他にも見学に行きましたが、中でも神秘的な糺の森であったり、歴史情緒を感じる神殿に心惹かれ、直感で「ここでしたい」と思ったからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしさが感じられる会場がよかったので、料亭に絞って相談したところ、収容人数や、料金プラン等希望に添っていた上、実際下見に行って試食し、自分たちが理想としている会場だと感じたからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中での挙式は、気持ちもより一層引き締まり、これから夫婦として共に頑張っていこうという固い決意を抱けたような気がします。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方のしっかりとしたサポートのおかげで、進行等何の不安も抱くことなく、披露宴を楽しむことが出来ました。
料理も美味しく、装花も綺麗で、本当に良い披露宴になりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
緊張していてあまりはっきりと覚えていないのですが(笑)両親が喜んでいる姿を見れたことが何より幸せでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
どちらの両親とも、本当に良かったと喜んでくれました。
料理も美味しく、普段あまり食べない祖父もほぼ完食したらしいです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか。ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで、しっかりとしたサポートで、LSTウェディングさんにして本当に良かったと思っています。
難しいお願いをしても、何とか対応しようと努力していただけたこと、本当に感謝しています。
また、担当プランナーさんが不在時でも、他の方がすぐに対応して頂ける点等、情報共有や優れた連携に、感動しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さん、山内さん、本当にありがとうございました。
いつも笑顔で丁寧に対応していただけたこと、心から感謝しています。
大変なお仕事にも関わらず、私たちが嫌な思いひとつせず、無事幸せに結婚式を終えられたのも、”良い結婚式にしたい”という私たちの気持ちを大切にしてくれたからだと思います。
お二人に担当していただけて、本当に良かったです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
下鴨神社さんでの挙式状況が分かるのを今か今かと思いながら過ごして頂いていた
1年前からのお付き合いをさせていただきましたご縁に感謝申し上げます。

遠方よりお越し頂く方に余興などの負担はかけたくないけれど、京都らしさを
満喫してもらいたい…ご自身のことよりお越し下さるゲストの方へのおもてなしを一番にお考えに
なられてのご披露宴は、手作りアイテムやお二人ならではの演出の数々で
皆様の笑顔いっぱいのご披露宴でございましたね。
「こういうことをしたい」のお言葉に、ではこうしましょう、もう少しここはこう変えましょうと
一緒に披露宴を作らせて頂けたこと、本当に楽しかったです。
当日撮影させていただきましたアルバムやビデオもきっとたいせつな宝物ですね。
お二人の大好きな下鴨神社へお越しの際はぜひLSTにもお立ち寄りくださいませね。
再会を楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP