REPORT お客様の声

K様・F様御両家 結婚式・披露宴レポート

貴重な体験ができたと皆さんに喜んでもらえました
日 時:2012年10月28日
新 郎:T・K 様
新 婦:K・F 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
インターネット検索や京都市内を走っているバスなどでよく目にしていたからです。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
結婚前もよく訪れていた、とても好きな神社だったからです。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしく、見学させていただいた際の雰囲気がとても良かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あいにくの雨の中でしたが傘の準備等色々と気遣って頂いたおかげで
まったくストレスなく挙式に臨めました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
静かで落ち着いた場所で和やかな時間を過ごすことが出来ました。
会食後も時間に追われることもなく、ゆっくりさせていただいてとてもありがたかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
色々な場面が心に残っていますが、挙式後に一般の方々にも「おめでとう」と
言って頂いたりして幸せな気持ちになりました。

<ゲストの皆様からの感想等がございまいたらお聞かせくださいませ>
神社での挙式に参列するのは皆様初めてで、貴重な体験ができたと喜んでいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせのみならず電話や受付の方の対応を含め終始丁寧にサポート頂きました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願いいたします>
立元さん、山内さんのおかげで自分たちらしいアットホームな挙式・会食とすることが
できました。ちょくちょくやる気を失いがちな我々を優しく引っ張って頂いて
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 K様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
当日、上賀茂神社へご出発なされる前はお二人とも緊張なされた表情が見受けられましたが
挙式を終えられ、料亭左阿彌へ到着なされた時にはいつものお二人の笑顔を拝見することができました。
ご会食はご親族様・ご友人様との会話に花が咲き、終始アットホームで温かいひとときとなりましたね。

新郎様からの結びの挨拶では1月からアメリカでの生活が始まることを知り、大変驚きました!
アメリカでの新生活も日本より応援しております。
いつまでも変わらず、笑顔の溢れるお二人でいてくださいね。

お二人の大切なご結婚式の担当をさせて頂けましたことを心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP