REPORT お客様の声

T様・Y様御両家 結婚式・披露宴レポート

ゆったりとした雰囲気の中、楽しい披露宴ができて良かったです
日 時:2012年11月03日
新 郎:Y・T 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
京都で神前式がしたかったので。
また、相談会のときに誠実な対応をして下さり安心感があったためです。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
観光のお客さんも多くなく落ち着いた雰囲気だったので。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
1,京都の中心部からのアクセスの良さ
2,お料理が美味しいとの評判
3,展望台のお部屋からの眺めが良かったこと

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
式場から見える木々の葉が色づいていて、それを見ながらの神前式はとても趣きがありました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゆったりとした雰囲気の中、楽しい披露宴ができて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴の入場から挨拶まで。
ゲストに笑顔で向かえられて嬉しかったです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
多くのゲストに「二人らしい結婚式だった」、「とても心温まる式だった」と言っていただけました。
また食通のお客様からも「お料理が美味しかった」と褒められました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細やかな配慮をしていただき助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
直前までバタバタしてしまいましたが、Tさんがいつも笑顔でてきぱきと対応してくださり心強かったです。
どうもありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました。
Y様 K様のたいせつな一日をLSTウェディングにてサポートさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからも末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP