REPORT

K様・N様御両家 披露宴レポート

沢山の人に見守られ、特別な式ができました
日 時:2013年03月23日
新 郎:M・K 様
新 婦:E・N 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城挙式を取り扱っていたからです。
社長に説明を受けましたが、押しの強い方でなく、こちらの質問や話に耳を傾けてくださる雰囲気が良かったです。


<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産という特別な場所、また今後も無くなることの無い場所で挙式できる事が素敵だと思いました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
周りに料亭で披露宴をした方がいないので、人と違う事ができると思いました。
また、お部屋の窓が大きくて明るい点が良かったです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
特別感があり、想像より開放感のある場所でびっくりしましたが、沢山の人に見守られて挙式できたことはとても良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
思っていたより長時間でしたが、あっという間に過ぎた楽しい時間でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
(新郎)母と退場したシーン。二度とない機会だったとおもいます。
(新婦)人力車での二条城入城。新郎とお喋りしながら、式場に進んでいくワクワク感を分かち合えた気がします。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「とても京都らしかった!」や「どれもが初めてで新鮮だった」など、喜んでもらえたようです。
特に芸妓・舞妓さんは大好評だったようです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めのころはメールの返事が遅く、心配になった事もありましたが、良い結婚式になり感謝しています。
ガツガツあれこれ提案するのではなく、こちらからの意見を大切にしてくださるところが良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
提案していただいたテーブルラウンドの梅酒作りが、「誰が考えたの?」と友人に好評でした。
前撮り撮影やその他の事でも、いっぱい無理を言ったり、相談したりとありましたが、精一杯対応してくださり、とても感謝しています。ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

この度はLSTウエディングをご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同、末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP