REPORT

木下様・丸野様御両家 披露宴レポート

とても感慨深い一日になりました!
日 時:2013年03月24日
新 郎:木下 慎也 様
新 婦:丸野 奈々美 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選びいただきました理由をお聞かせくださいませ>
二条城で式が挙げられるということを知り、辿り着いたのが、
二条城挙式の企画・運営をしているLSTさんであったため。

<結婚式会場を「二条城」に決められました理由をお聞かせください>
二人の出会いが京都の二条であったため、式は京都か、
できれば京都でも二条で挙げられればいいと考えていました。
ネットで調べていくうちに、二条城で式が挙げられるということを知り、
私自身、和婚に興味があったので、二条城での挙式を決めました。
また、二条城で式が挙げられるようになってから、まだそんなに年数が経っていないことも、
大きな魅力でした。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められました理由をお聞かせください>
お食事が美味しいと伺ったので決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産である二条城で式を挙げられたこと、とても感慨深いものがあります。
式当日、観光客の皆様にお祝いの言葉を頂いたり、カメラを向けてもらったりと、
忘れられない思い出になりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
素敵なお部屋でよかったです。
お刺身が美味しいと皆様おっしゃっていました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車での二条城入城。
花嫁車での道中。

<ゲストの皆様からの感想などがございましたら お聞かせくださいませ>
一番下の妹が私の式に参列したことで、和婚に興味を持ったみたいです。
また、次女の旦那さんも「和婚っていいなぁ。」と言っていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
滞りなく式が進行できたこと、とても感謝しています。
私たち二人をはじめ、参列者の方々にとっても、良い式になったと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>.
武藤さん、これまで大変お世話になりました。メールで質問した際には、
いつも早い対応をして下さり、ありがとうございました。
武藤さんは、とても笑顔の素敵な可愛らしい感じのプランナーさんでしたので、
打合せも毎回楽しくできました!!
私たちの担当プランナーさんでよかったと思っています。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚誠におめでとうございます。
木下様、奈々美様のたいせつな一日をサポートして頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
皆様とゆっくりとしたお時間を…とお話をお伺いしておりましたように
妹様からのサプライズや皆様とのご歓談など、とても温かなお時間でしたね。
ご姉妹様にも和婚の魅力を感じていただけたようで、嬉しく思います。

いつも穏やかな笑顔のお二人様なら、きっと温かなご家庭を築かれることと存じます。
木下様 菜々美様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP