REPORT お客様の声

K様・W様御両家 結婚式・披露宴レポート

二条城は想像以上に素晴らしい環境で、
ゲストの皆様にも喜んでいただけました
日 時:2013年03月31日
新 郎:N・K 様
新 婦:K・W 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で式を挙げたいと思いインターネットで調べたところ、LSTのホームページを見つけました。
神社での式を検討していましたが、LSTで二条城挙式ができることを知り、伺ってお話を聞きました。


<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎、新婦が古いもの好きで、京都に旅行に行っていた為です。
当初二条城で挙式できるとは知りませんでしたが、世界遺産ということで興味もあり、決めました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭での披露宴を考えていたところ、お薦めされました。
パンフレットを見ると歴史あるお店で雰囲気が良く、すぐに決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみの式でしたので、とても楽しめました。参列者以外の方からもお祝いの言葉を頂き、嬉しかったです。
二条城は想像以上に素晴らしい環境で、桜も綺麗に咲いていて皆様に喜んでいただけました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理はもちろん、左阿彌の方のサービスも非常に良く、親族から喜ばれました。
司会の方もとても気さくで話しやすく、好評でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
二条城の式で、人力車から降りた際に皆が迎えてくれたことが嬉しかったです。
人前式も沢山の方に見守っていただき感動しました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
子供も多かったのですが、楽しかったとの声をいただきました。
親族のみだったので堅苦しくなく、アットホームな式で喜んでいただけました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
直前まで連絡、メールを頂き、安心して式当日を迎える事ができました。
特に参列した親族に対しての気遣いがとても嬉しかったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
式当日は担当されていたIさんがいらっしゃいませんでしたが、Yさんが常にそばにいてくださったので安心して動けました。心に残る結婚式を挙げることができました。ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 K様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご遠方にも関わらず京都までお打合せへお越しくださいまして誠にありがとうございます。

新郎新婦様の温かな笑顔とゲスト様の笑顔が溢れる中でのご披露宴はアットホームで
お子様のミニ鏡開きの演出がとても印象的でした!
当日サポートさせて頂きましたスタッフも心温まるひとときを共に過ごすことができました。

京都へお越し頂く機会がございましたらぜひLSTウエディングにもお立ち寄りくださいませ。
ご縁があり大切なご結婚式を担当させて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

LSTウエディング Y

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP