REPORT お客様の声

小笠原様・笹森様御両家 結婚式・披露宴レポート

出席した家族一人ひとりから頂いた言葉が、心に残っています
日 時:2013年04月05日
新 郎:小笠原 庸介 様
新 婦:笹森 由布子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
東京支店があり、直接打ち合わせや質問ができるのがいいと思って決めました。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
彼のご両親が挙げられた神社だったからです。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
下見に行って、外見から決めました。
公園内にあるのもステキだと思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな空気の中、色々な儀式に感動しました。
神社からはお守りや置物などを頂き、本当に嬉しかったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
会場にも食事の内容にも、みんなが大満足していました。
お値段以上の価値がありました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
会食の最後に、出席してくれた家族一人ひとりから、一言を頂けたところかな…。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
挙式から会食まで、ホントに良かったと褒めて頂きました。
思ったより時間が長かったね、との言葉もありましたが…。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
遠い京都での結婚式、どうなるか初めは不安でしたが、LSTさんに相談させて頂き、当日は少しの心配もなく、心から楽しむことができました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
西川さん、最後にオススメしてくれたクッキーですが、大好評でした。
自分達の分もお願いすれば良かったです…。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

小笠原様、由布子様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なお二人のご結婚式のサポートを
させていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申しあげます。
親御様が挙式をされた、下鴨神社さんでの挙式、とても素敵でしたね。
また、当日お二人様の晴れ姿を直接、お会いが出来なかったのですが、
お写真を拝見し、とっても色打掛姿がお似合いでお幸せそうでした!
本当におめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP