REPORT お客様の声

永井様・佐藤様御両家 結婚式・披露宴レポート

二人の思い出の場所で、壮厳な雰囲気の中…感無量でした
日 時:2013年04月21日
新 郎:永井 裕司 様
新 婦:佐藤 寛子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
どうしても神社で式を挙げたかったこと、ホームページを見て、実際に式を挙げたご夫婦の様子がわかりイメージが沸いたのでLSTに決めました。


<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人でよく行った思い出の場所であり、家族や親族も喜んでくれると思ったので下鴨神社に決めました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
年配の列席者が多く、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で、美味しい和食を食べて頂きたいと思ったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
本当に壮厳な雰囲気の中で夫婦の契りが交わせて、感無量でした。
下鴨神社という有名な場所で、列席者もとても喜んでくれました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームなゆったりとした食事会を…と希望したのですが、本当にイメージ通り!
ありがとうございました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦から両親への手紙、ラストの新郎スピーチです。
涙、涙でしたが…(笑)


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
年配の方が多かったのですが、本当にゆっくりとアットホームな空気で居易かった、ご飯も美味しかった、ととても喜んでくれました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当に、本当に大満足です!我侭をたくさん聞いてくださって、ありがとうございました!
感謝の一言です。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Yさん、本当にありがとうございました。Yさんも泣いてくださったのを見ていて、とても心が温かくなりました。また、改めてお礼に伺います。(寛子)
自分達が思っていた以上に良い式にすることができました。本当に、何から何までサポートしてもらってとても感謝しています。ありがとうございました。(裕司)

LST WEDDING 担当プランナー

永井様 寛子様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと心より感謝申し上げます。

寛子様のご勤務先のお子様たちからのビデオメッセージや
お手作りの桜の木、メッセージボード、祖父様の余興など
心温まる演出がたくさんある中で私もサポートをさせて頂き
温かなひとときを過ごすことができました。

後日、LSTサロンへお越し頂きました際に
お二人の笑顔を拝見でき本当に嬉しかったです!
これからも笑顔いっぱいのご家庭を築いてくださいね。
また永井様 寛子様とお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

LSTウエディング 京都店 Y

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP