REPORT

東様・石野様御両家 披露宴レポート

式の厳かさに終始圧倒されていました
日 時:2013年05月25日
新 郎:東 達也 様
新 婦:石野 沙実 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚にこだわってインターネットで探していたところ、ご対応・雰囲気共に安心してお任せできると思ったので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ふたりとも第一印象から「ザ・和婚!」と感じる場所でした。(笑)


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方から来てくれる両家親族の為に、京都らしさを感じてもらいたかったので。
実際に私達も下見に行ってみて深緑の美しさに感動しました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
雨が降るかもしれないという不安もありましたが、当日は見事な晴天!
でも暑さよりも、式の厳かさに終始圧倒されていました。(笑)


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
「楽しかった!」の一言です。親族のみの食事会を希望していたので、ゆっくりお話できる時間もあり、感謝の気持ちや昔話もできました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
普段着る機会の無い純和装での本殿へのお参りです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
・食物アレルギーへの細やかな配慮ありがとうございます。(新婦妹)
・突然の要望に迅速に対応して頂き感謝しています。(親族)


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせの内容から二転三転する私達に一つひとつ丁寧に対応していただき、とても感動的な式・披露宴をありがとうございます。LSTのスタッフに方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
初めての事で何もわからない私達に一つひとつ丁寧に打ち合わせを進めてくださり、何度も何度も電話をかける私達に優しさいっぱいの声で(笑)対応して頂きありがとうございました。
最後に、一緒に写真を撮れた事が嬉しかったです。一生の思い出になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

達也様 沙実様 この度は誠におめでとうございました!
初めてお会いした時からずっと変わらずとても可愛い沙実様と優しくて温和な達也様とのお打合せは
いつも私にとって癒されるひとときでございました。
ご結婚式当日はご家族様のお心遣いや温かさが、達也様 沙実様のいつもご遠方よりお越し下さる皆様のためにと
一生懸命になられるお気持ちと重なりました。
ひとつひとつにこだわってご用意されたすべてのものからおふたりのおもてなしの心が伝わって参りました。
これからも自然とまわりも笑顔にしてしまう、沙実様の明るい笑顔が絶えない家庭を築いてくださいね。

達也様 沙実様とお会いでき、担当をさせていただけましたご縁に心より感謝しております。
本当にありがとうざいました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP