REPORT お客様の声

K様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

結婚していない友人におすすめします!
日 時:2013年06月02日
新 郎:Y・K 様
新 婦:Y・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
和婚が良かったのと、世界遺産で結婚式をしたかったので、選ばせていただきました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産だったからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気が良さそうだったので選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても暑くて、白無垢も重くて少々辛かったのですが、とても神聖な式で結婚するという事を実感できました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ご飯がすごくおいしかったです!
皆さんが飲んで笑ってる姿が見れて幸せでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
私が手紙を読んだ後、お父さんが大号泣しているのが、ちょっと面白くて心に残っています。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆さんからも、「お料理がおいしかったー!!」と言ってくださり
「アットホームでとっても良い式だった」って言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当にお世話になり、とてもステキな式・披露宴にすることができました。
LSTさんを選ばせていただいて、本当に良かったです。
結婚していない友人におすすめします!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
H様、本当に本当にありがとうございました!!
急な結婚だったので、決めなきゃいけない事とかいっぱいあったのを、
Hさんのアドバイスやフォローで本当にステキな式になりました。
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。
この紙には書ききれなーーーい!!お花をいただいたり...
Hさんに会うのが楽しみでした!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
思い返せば、初めてお会いする前に、以前よりK様ご夫妻を知っているスタッフより
「とても素敵な新郎新婦様だよ。絶対に好きになるよ。」と伝えられていました。
そして、その通りになりました!
優しく可愛らしい雰囲気をお持ちのお二人とのお打合せは
いつもとても楽しく、お会いするのが楽しみでした。
当日はご家族の愛にあふれたとても和やかなご会食となりましたね。
ガラス作家のご新婦様が作られた「貝殻の形の器」の引出物をご覧になられるたびに
御列席の方々も当日の幸せな様子を思い出される事と存じます。
もうすぐパパ・ママとなられるお二人、きっと笑顔あふれる家庭を築かれることと存じます。
またぜひお子様を連れて遊びにいらしてくださいね。ご多幸をお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP