REPORT お客様の声

I様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

皆に見守られ、良い式ができました
日 時:2013年06月08日
新 郎:Y・I 様
新 婦:S・M 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神社で式を挙げたかったからです。


<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
親族以外の方も参加できるからです。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理が美味しかったので決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
皆に見守られながら式ができ、天気もよく、本当に良かったです。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームで楽しめました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全体的に心に残っていますが、友人のサプライズには驚かされました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
今までで一番良い式だったと言って頂けました。
外での挙式、料理の評判も良かったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで親身に対応して頂けたので、とても感謝しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
おかげさまで思い出に残る素晴らしい式となりました。
本当にありがとうございます。





LST WEDDING 担当プランナー

I様 S様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも明るく笑顔の素敵なお二人様、ご披露宴も大盛り上がりでございましたね。
手作りのペーパーアイテムや卓上を飾るキャンドル等、I様 S様の想いがたくさん詰まった一日に
お二人の笑顔がより一層輝いていらっしゃるのが印象的でした。
また挙式後にはLSTサロンにお越し頂き、ありがとうございました。
またハワイのお話をお聞かせ頂けますことを楽しみにしています。

I様 S様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP