REPORT お客様の声

T様・T様御両家 結婚式・披露宴レポート

お料理がとてもおいしく、家族にも喜んでもらえて大満足です
日 時:2013年06月09日
新 郎:M・T 様
新 婦:M・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神社ウェディングをしたかったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
もともと上賀茂神社で結婚式をしたかったからです。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人で食事をしに行ったときにとてもおいしかったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても緊張しましたが神聖な気持ちになりました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理がとてもおいしくて、家族も喜んでくれたので良かったです。
大満足でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
私の誕生日プレゼントを用意してくれていた事に感動しました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
弟が料理をかなり喜んでくれました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
準備期間が短かったにもかかわらずきちんとした式を挙げることができました。
細かな所までサポートしていただき、大変感謝しております。
式前にご担当の方が変更となったことは少し心配いたしました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
T様 M様のご結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
また新婦様へのお誕生日サプライズプレゼントやお父様のオカリナ演出があったり
とても素敵なご会食会でございました。
また担当させて頂いておりましたプランナーが体調不良のため急な担当変更で
ご心配なされたとのお気持ちをお聞かせくださいましてありがとうございます。
今後はスタッフ一同体調管理には十分気を付け精一杯サポートに努めてまいります。
T様 M様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP