REPORT

N様・U様御両家 披露宴レポート

「意思を持って、前に進め!」
というメッセージを胸にこれからも頑張っていきたいと思います
日 時:2013年06月29日
新 郎:M・N 様
新 婦:S・U 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人が出会った大学のチャペルで結婚式を挙げげられることが魅力的だったことと、
実はクラークチャペルは自分たちが在学中にずっと工事中で一度も中に入れなかったため、
ぜひこの機会に重要文化財を見たいというミーハーな理由もありました(笑)
いざ会場を訪れた際の、独特の木のぬくもりと重厚感、
そして華やかさも兼ね備えたチャペルに二人とも大感激でした。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
披露宴を料亭で行うのは京都らしくて面白いねと二人で話しいたのですが、
式場から近く美味しい和食が食べられる所で、ゲストに高齢の方も多かったため
バリアフリーな会場がないかというリクエストをさせていただいたところ、
LST様よりご紹介いただきました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
憧れのチャペルで式を挙げる事が出来、一生の思い出になりました。
また、司祭者様のお言葉がとても印象的で、「意思を持って、前に進め!」
というメッセージを胸にこれからも頑張っていきたいと思いました。
当日は土曜日だったため、学生さん達がキャンパスを行き来している中での
写真撮影も恥ずかしいながらとても楽しかったです!

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
始まる前はとても緊張していたのでですが、スタッフの皆様が作って下さった
流れに乗るだけというような感じで、実際にはあっという間だったように感じます。
ゲストの皆様に楽しんでいただく事が一番の目的でしたが、
皆様のたくさんの笑顔を見る事ができ、本当に幸せな時間を持つ事が出来ました。
一つだけ心残りがあるとすれば、緊張からか、左阿彌さんの美味しいご飯が
あまり食べられなかった所でしょうか(笑)

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
重要文化財での挙式、本格的な料亭での披露宴共に初めてで良い体験が出来た。二人らしい、優しさと気遣いに溢れた素敵な時間だったと声をかけていただきました。左阿彌さんのお料理も大好評だったようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想を
お聞かせくださいませ>
当日は私達が少しでも過ごしやすいように、様々な面でお気遣いいただいきました。
緊張の連続でしたが、皆様の笑顔に大変励まされた一日でした。
滞りなく挙式・披露宴を進めさせていけたのは、皆様の心のこもったサポートのお陰です。
本当に有難うございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも優しく話しやすいふいんきで、どんな些細な質問でも嫌な顔一つせず
丁寧にお答えくださったKさん。当日もスタッフとして全行程お付き合いいただき、
非常に心強かった事を覚えております。
涙もろい性格だとおっしゃっており、披露宴でも涙を浮かべている
姿をお見かけしましたが、私達のために涙して下さる心温かいKさんが大好きです。
当日はゆっくり御礼を伝える時間がなかったため、
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
これからもその明るい笑顔でたくさんのカップルを見守って行って下さいね。

LST WEDDING 担当プランナー

N様 U様この度は誠におめでとうございます。
初めてお会いした2月からあっという間の4ヵ月でしたね。
富山県にお住まいの新郎新婦様、メールでのお打合せも多くさせて頂きましたが
いつもお気遣いのお言葉や富山の壮大な自然のお話しなどをしてくださり
メールを頂くのがとても楽しみでした。

当日の挙式・ご披露宴は会場が一体となって笑ったり、泣いたり・・・
ご家族様への深い愛情とご友人様への感謝の気持ちにあふれたひとときでしたね。
おもてなしのお気持ちが皆様にも届いたことと存じます。

京都へお越し頂く機会がございましたらぜひLSTウエディングにもお立ち寄りくださいませ。
私もいつかおすすめしてくださった立山連峰を見に富山へ行ってみたいと思います。
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP