REPORT お客様の声

H様・N様御両家 結婚式・披露宴レポート

全てが最高の思い出です!
日 時:2013年07月29日
新 郎:S・H 様
新 婦:M・N 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
色々と調べているうちにホームページを見て、京都で式をしたいと思い選びました。

<結婚式・ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
家族婚で京都らしい場所を希望していましたので、Mさんと相談させていただいて決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
家族婚でも緊張しましたが、三三九度や結婚証明などしっかりした事ができて嬉しかったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかに家族皆の顔を見ながら食事ができてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
どの時間も皆の笑顔や笑い声がたえない結婚式でした。
すべて最高の思い出です。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
素敵な式で美味しい食事も大満足でしたと、お言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
Mさんはじめ、お化粧して下さった方、着付けをして下さった方、サポートをして下さった方々。
本当に感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさんには、はじめてLSTに伺った時から結婚式まで本当にお世話になりました。
大きな式ではなかったですが親身にしっかりサポートして下さり心強かったです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 M様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてLSTサロンにお越しいただいてから約7か月、つい先日のことのように思い出されます。
いつも明るく笑顔いっぱいのH様 M様、私にも席を設けて「一緒に楽しみましょう」と
仰って下さったお二人の笑顔がとても素敵で大好きです。
ご家族様に見守られながらの温かな人前式、ご会食会はとても和やかなお時間でしたね。
終始皆様の笑い声が絶えないご様子を拝見していると、お二人の優しいお人柄は
ご家族様の愛情がたくさん詰まっていらっしゃるんだなと感じました。

どうかお二人らしい笑い声いっぱいのご家庭を築いてください。
H様 M様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
この度は本当におめでとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP