REPORT お客様の声

O様・H様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2013年08月17日
新 郎:K・O 様
新 婦:Y・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での挙式プランがあったためです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産で有名な神社であるためです。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
御社の勧めがあったためです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
色々とお世話頂きました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
料理がおいしかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社参拝者に祝福頂いたことです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とてもよい結婚式だったようです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
社長、Yさん、メイクさんを含め、大変お世話になりました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
とてもお世話になり、LSTさんを選んで正解でした。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご縁あってお二人のたいせつなご結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に心より感謝申し上げます。
前撮り撮影のドレス姿を始め、当日の白無垢・色打掛お姿が本当に素敵でした!
これからもお二人らしいご家庭を築いてくださいね。
お二人とご家族様のこれからのご多幸をスタッフ一同お祈りしております。
またお近くにお越しくださいました際にはLSTサロンへお立ち寄りくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP