REPORT

I様・M様御両家 披露宴レポート

とても豪華で素敵な式だったねと、ゲストに評判でした
日 時:2013年09月28日
新 郎:Y・I 様
新 婦:Y・M 様
挙 式:東山浄苑
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
東山浄苑を挙式会場として決めておりましたので、近くの左阿彌の披露宴を取り扱っていたこと、またおしゃれな雰囲気の式をできそうな予感がしたこと。


<結婚式場を「東山浄苑」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎の同級生が御門主様で挙式をお願いできるとのことだったので決めました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭さんなのでお料理を主体としたゆったりとしたお式になりそうと思ったので。
格を保ちつつ色々と自由に決められそうだったことも。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神聖な雰囲気の素敵な式が出来ました。お念珠交換やお杯も日本的で心に馴染みました。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても和やかでくだけすぎずゆったりとしたお式ができました。
クロス・お花・BGM・衣装・司会などどの項目も心を尽くして頂き、満足しています。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
どのシーンも印象的で、あっという間に過ぎたのでうる覚えですが、やはり舞妓さんの登場に皆が喜んでくれたのは私達としてもとても嬉しかったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とても豪華ですごい式だったねととても評判でした。
本人達よりもお料理や舞妓さんを楽しんでもらえた様子でした。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日までの打合せもとても丁寧で具体的な指示など助かりました。
当日は何一つぬかりなく、とても満足のいくサポートを頂きました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Tさん本当にお世話になりました。直前になってのいろんな対応など助かりました。
当日までの不安を相談で親身に考えてくれたので、一つ一つ解決でき、後悔のない式を挙げることができました。ありがとうございました。Tさんも幸せになってね!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めて新郎新婦様がLST京都サロンへお越し下さいました時のことを昨日のことのように思いだします。
新郎様がお話しされることに対してクスクスと笑われる新婦様のご様子がとても印象的で好きでした。
当日はかっちりとした挨拶や笑いある楽しいお言葉等、
新郎様のお職業やご結婚のきっかけとなりましたコーヒーのキーワードがところどころに出てまいり、
またミニ鏡開きの中にセット下さいましたコーヒー豆の匂袋は
鏡開きをひらかれた瞬間からとっても良い香りが会場内を包み皆様の優しい笑顔があふれましたね。
そしてご結婚式後に頂いたお手紙にもお書き下さいました『後悔のない結婚式で今後の結婚生活も楽しんでやっていけそうです』
のお言葉本当にうれしかったです。
新婦様がご結婚式の直前になりましても色々と手作りやご用意頂けたからこそだと存じます。
私共も当日サポートさせて頂きとても温かい雰囲気に包まれたくさんの幸せを頂きました。
改めまして大せつな一日をサポートさせて頂けましたことに心から感謝申し上げます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP