REPORT

O様・T様 披露宴レポート

一生の思い出を本当にありがとうございました!!
日 時:2013年10月13日
新 郎:T・O 様
新 婦:T・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都での本格的な和婚を希望しており、
その分野で実績豊富で安心してお任せできると感じたからです。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・由緒ある神社であったこと
・大人数の方に参列いただけること
・写真撮影が可能であること

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・予定人数を収容できる会場であったこと
・試食会でのお食事がとても美味しかったこと

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても厳粛な雰囲気で、背筋が伸びました。
式に参列したゲストからも貴重な経験ができたと喜ばれました。

<ご披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に時間が過ぎました。
当初の希望通り、アットホームで和やかな披露宴を叶えることができました。式の移動で時間がおしていたにもかかわらず、スムーズな進行をしていただきとても助かりました。
また、会場の装花も理想通りでした!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
・父親との入場シーン(お色直し時)
・最初の入場の時、皆に迎えられたこと
・リングガールが可愛かったこと
・予想以上に白無垢が苦しかったこと

<ゲストの皆様からの感想等ございましたらお聞かせくださいませ>
・お料理、舞妓芸妓、会場の雰囲気等、「おもてなし」が素晴らしかった
・大人のエレガントな式だった
・今までに出席したことのないようなかたちで新鮮だった


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
のんびりとした私達でもなんとか準備ができたのも、段取りよく進めていただいたLSTさんのおかげです。
不慣れなしきたりや慣例についても丁寧にアドバイス下さり、本当に助けられました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
たくさん決めることがあり、毎回悩んでいたのですがSさんにアイデアをいただいたり、
さりげなくアドバイスをいただけたことで、満足のいく式をあげることができました。
当日は両親やゲストへ行き届いた配慮をいただき、プロフッェショナルを感じました!
両親も事あるごとにSさんによろしくと申しております(笑)
一生の思い出を本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

Oさん、Tさん、ご結婚誠におめでとうございます!
とにかくオシャレでスタイリッシュなお新郎新婦様
お衣裳選びはもちろんも会場装飾についてもお二人のセンスが光る、コーディネートで
ございました。

自分自身が楽しむことより、皆様へのおもてなしの気持ちが感じられる演出やお料理。
大人のエレガントな式だったと言って頂けたのが私も何より嬉しいです。
ウェルカムだるまも大好評でございましたね。
想像以上に大きなだるまでしたが、埋め尽くされたメッセージの数々はお二人のお人柄をうつしだされていて、後から思えば適度な大きさだったかもしれませんね。

挙式前にお電話で数回しかお話ししたことがなかったのに、昔から知り合いだったかのような雰囲気をつくってくださる親御様。温かなご両親様のもと、きっと素敵なご家庭を築かれることと思います。

挙式後には、台風の中、会いにきてくださり、感激しました。
本当にありがとございました!
またお近くにお越しの際には、ぜひ元気なお顔をみせてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP