REPORT お客様の声

和田様・富沢様御両家 結婚式・披露宴レポート

温かい結婚式、心のこもったサポートに感動しました
日 時:2013年11月03日
新 郎:和田拓郎 様
新 婦:富沢有知子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社の指定業者であったこと。
HPに体験者の口コミが数多く寄せられていたので、信頼が持てたので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であること。
雰囲気が好きだったこと。
新婦が通っていた大学から近く、馴染みがあったため。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
Sさんのオススメで。
展望台のあるお部屋の写真を一目見ただけで気に入りました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
想像以上に緊張しました。
終わってしまえばあっという間で、名残惜しかったです。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
親兄弟のみの本当に内輪の会食で、派手な演出などはありませんでしたが、それが逆に良かったです。
一人一人とゆっくり話しができ、とても温かい気持ちになりました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
花嫁行列や三三九度なご、和婚ならではで感動しました。
あと会食の時、最後の最後で泣いてしまったこと。(笑)


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理が美味しかった。
シンプルな式だったので、待ち時間等も少なく良かった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
プランナーさん、メイクさん、カメラマンさん、皆さん若いのに頼もしくサポート頂いて、式中は心強かったです。
腕が良いのはもちろんのこと、楽しいおしゃべりでこちらの緊張を解きほぐして下さいました。皆さんの仕事ぶりと、心のこもった対応に感動しました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Yさん、この度は色々とお世話になりました。いつも丁寧にご対応頂き、感謝しております。
衣装の件などワガママ言ってしまってすみません。Yさんたちのおかげで、一生心に残る結婚式ができました。これからもYさんの笑顔でたくさんの人たちをHAPPYにしてあげて下さい。本当にありがとう。

LST WEDDING 担当プランナー

和田様 有知子様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
和田様 有知子様のたいせつなご結婚式のサポートをさせて頂きましたご縁に
心より感謝申し上げます。
お打合せでお会いするたびに有知子様はいつも明るく素敵な笑顔が印象的で
当日お選びになられました白無垢・色打掛ともに有知子様らしさがでていて
本当に素敵でした!ご会食会はとても和やかでとてもご家族様の温かさが
伝わるそんなひとときでしたね。当日サポートをさせて頂き
私もとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
また京都へお越しくださいました際にはLSTへお立ち寄りくださいませ!
和田様 有知子様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP