REPORT お客様の声

佐藤様・河本様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2013年11月29日
新 郎:佐藤正之 様
新 婦:河本志穂 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページを拝見して他と比較して魅力的でした。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
静かな雰囲気で紅葉がきれいな事。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
御料理の内容と雰囲気。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
静かな雰囲気で家族だけの式という感じがでてよかったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
御料理が美味しく、和やかな食事ができました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
吉田神社での式と紅葉がとても素敵でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気がよかったとの事でした。料理もおいしかったという事です。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
短い準備期間、打合せでしたが、スムーズに進めていただいて本当に助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私たち2人はおっとりしているため、たぶん2人だけではなかなか進められなかったと思います。山内さんにサポートしていただき不安なく式を終える事ができました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

佐藤様 河本様 ご結婚誠におめでとうございます。
ご縁あってお二人のたいせつなご結婚式のサポートをさせて頂きました
ご縁に感謝申し上げます。
当日はとても和やかでアットホームなお食事会で私も心が温まりました。
また挙式後にお送りくださいましたお写真とても嬉しかったです^^

日本にご帰国なされた際には是非京都へお越しくださいませ。
佐藤様 河本様とお会いできますこと楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP