REPORT お客様の声

K様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

生涯思い出に残る、結婚式になりました
日 時:2014年02月22日
新 郎:M・K 様
新 婦:M・M 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
下鴨神社で挙式することを決めていましたので京都で和婚ができるところを探していました。
実際、お話を伺った時、丁寧な対応で安心してお任せできると思いました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも京都の寺社仏閣が好きで、特に下鴨神社は雰囲気が好きで訪れる
思い出の場所でした。結婚するなら絶対ここでと決めました。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしい結婚式、披露宴にしたかったことと、見学にいったとき、
お部屋の内装や大きな窓で開放感があり気に入りました。
またお料理の評判も良いと聞いたので決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
ずっと憧れていた下鴨神社での式を終え、生涯二人の思い出になりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかな雰囲気の中、楽しく過ごすことができました。
飾り付け、進行、料理などイメージしていた通りで感動しました

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
神社・料理の結婚式は初めてで新鮮だったと言って頂けました
式や披露宴(特にお料理が美味しかった)、とても好評で
満足いただけたようです

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
お打ち合わせから当日まで丁寧に対応していただきました。
希望通りの思い出に残る式が出来感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも笑顔で丁寧に相談にのってくださりありがとうございました。
おかげで最高の1日になりました。感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。
お二人の大好きな「下鴨神社」での挙式、料亭でのご結婚式はお二人さまだけでなく、
ご列席様にも心に残る一日となられたかと存じます。
本当におめでとうございました。
お二人様、御両家様のご多幸心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP