REPORT

Y様・N様御両家 披露宴レポート

家族や友人の温かい和を感じる
ゲストのみなさんにも楽しんでいただけた披露宴になりました
日 時:2014年03月29日
新 郎:Y・Y 様
新 婦:N・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
最初は二条城での挙式を検討していたので問い合わせをしました。
上賀茂神社の挙式となりましたが、案内に好感がもてました。
プランナーのTさんがとてもよくして下さり、半年間かけての準備の間、一度も打ち合わせがストレスになりませんでした。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
親族が多いので入りきる会場の中で一番雰囲気が好きでした。緑が豊かであたたかいところが好きです。また、主人の家では毎年みんなで初もうでに行ったり、ゆかりがある神社だったそうです。今私達が住む北山の家からも近く、時々散歩に行っていたのでなじみがありました。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
Tさんがお料理について客観的なご意見を熱弁してくださったので、それが決め手でした。主人の祖母が足が悪いのでエレベーターが必要だったことも大きいです。ホテルやゲストハウスなど、ありきたりなものではなく、二人が好きな京都らしい雰囲気にしたかった。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
気候にも恵まれ、とても和やかな雰囲気でした。不慣れな衣裳で緊張しましたがYさんがしっかりサポートして頂きとても安心しました。他のスタッフの方もとても対応が良かったです。
カメラマンの方のプロの仕事ぶりに感動しました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
入場のときは心臓が出るんじゃないかと思うくらい緊張しましたが、笑顔が絶えないとても楽しい披露宴でした。楽しすぎて涙をさそうシーンで泣けませんでした(笑)。
友人や家族の温かい輪をこれほど感じ、ありがたく思ったことは他にありません。
昔は披露宴はしたくない派でしたが、して良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
フットサルの仲間の余興とその後の再プロポーズのシーン。
フットサルのみんながたくさん練習してくれていたことは知っていましたが、あの完成度は正直期待していませんでした。それぞれ忙しいのにありがたいことです。
みんなも楽しんでやってくれていたようで、終わってちょっとさみしいと言っていました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とにかく「良い披露宴だった、呼んでくれてありがとう」とたくさんの方に言って頂きました。他県に在住の京都好きの主人の友人も喜んでいたようです。私の母も、本当に楽しかった!と言ってもらえてすごく嬉しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方皆さん対応がとても丁寧でテキパキしていてストレスが全くありませんでした。
しきたりなどについても知識が深く、たくさんのアドバイスをいただいたおかげで忙しい中でも円滑に準備が進められました。軽々しい感じはしませんが、かと言って堅すぎることもなく、
私たちにはぴったりだったと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
同世代ということで、いつもとても楽しく打合せをさせていただきました。本当にありがとうございました。お忙しい日が続いていることと思いますが体を大切に頑張って下さい。Tさんの元気とパワーにいつも元気をもらっていました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

初めてお会いさせて頂きました時のことを昨日のように想い出します。
いつも仲がよい新郎新婦様、いろいろなお話しをさせて頂き
お打合せでお会いしお話しができますのが私自身とても楽しみでございました。
打ち合わせから当日まで楽しんで頂けましたこと、とてもうれしく思います。
ありがとうございます。
当日もサポートさせて頂き、マジックショーから始まり
抽選鏡開き、演劇等どの演出も楽しく笑いのたえないご披露宴でございましたね。
そしてご友人様からのサプライズにて新郎様から新婦様へのプロポーズシーン、
考えておられたような温かく素敵なお言葉、とても感動致しました。
皆様が新郎新婦様のことを大せつに思われ皆様で創られたご披露宴だと感じました。
新郎新婦様が好きなファブリックの生地を使用した巾着袋を
1つ1つご友人様と一緒に作って下さり、またいろいろな表紙のデザインの席次表や
可愛いウェルカムボード、お越し頂いた皆様に楽しんでお帰り頂きたいとのお気持ちが伝わるアイテムは
どれも素敵でございました。

ご結婚式を迎えられ「披露宴をしてよかった」と言って頂けますこと心からうれしく思います。
私も素敵なご縁でお会いできそして担当プランナーとして当日までサポートさせて
頂けましたことに心から感謝申し上げます。
お近くにお越しの際は是非お越し下さいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。








※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP