REPORT

S様・S様 披露宴レポート

京都ならではの心に残る式になりました
日 時:2014年03月30日
新 郎:D・S 様
新 婦:C・S 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店



<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
世界遺産での結婚式を検討しており、二条城の式はLSTさんが担当しているということで。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であること。午前or午後一組のみ挙式で、会場を独占できるため

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
円山公園の近くと場所も良く、会場の設備、部屋の広さが丁度良かったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
和婚の形式が好評でした。またいろいろな要望に応えて頂き大変良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
いろいろサポートいただき、とても楽しくまた無事に執り行われ満足です。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
子供達の鏡開きは本当に良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
本当に良かったーという感想を頂きました。京都ならではの式は心に残ったとのことです

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつも快くサポートいただきました

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Yさん、Mさんのおかげで良い式となりました。
メイクさんにもバッチリ決めて頂いたおかげで、写真も良かったです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 C様 ご結婚誠におめでとうございます。
当日は本当にあたたかな、S様 C様のお人柄が伝わる素敵なご披露宴でした。
お子様の鏡開きは私も印象的で、とっても可愛い演出でしたね!

S様 C様の末永いお幸せを心より願っております。
またお近くへお越しの際には是非LSTへお立ち寄りくださいませ。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせて頂きましたこと心より感謝申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP