REPORT

倉田様・柿島様御両家 披露宴レポート

京都らしさ満開の和の結婚式ができて本当に満足です!
日 時:2014年06月28日
新 郎:倉田 丈裕 様
新 婦:柿島 花 様
挙 式:同志社礼拝堂
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<結婚式場を「同志社礼拝堂」に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎新婦、また新婦父が同志社大学出身だったから。
また、重要文化財で結婚式を挙げられることはめったになく、ゲストに喜んで
もらえると思ったからです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
大半のゲストが遠方から来ていただいたので、京都らしさを感じられる
場所を探していたところ、左阿彌さんの和の雰囲気が自分達の思っているものと
ぴったりと合ったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
出身校だったので、懐かしさと礼拝堂ならではの厳粛さが同時に味わえて良かったです。
ゲストも大学で結婚式ができるんだ〜と楽しみにしてくれていて、当日も
たくさん写真を撮っていました(笑)

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
京都らしさ満開の、和の披露宴が出来て、本当に大満足です!
ゲストからも特に色打掛が会場の雰囲気と合っていて良かったよ〜と、言ってもらえ
嬉しかったです。年配のゲストからも料理が美味しかったという声をもらえて
安心しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
和の披露宴が珍しかったらしく、料理も各種イベントも大好評でした。
特に鏡割りのお酒が美味しくて、新郎も含めてみんな飲みすぎていました(笑)
また靴を脱げることも良かった!と言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストの人数が100名近くいて、また式と披露宴の会場が違ったため
移動など大丈夫かな・・・と不安だったのですが、スムーズに案内してくれて
本当に助かりました。
また、当日緊張していた私達を和ませてくれたりと、細かな心遣いにも感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
倉田さん、この度は本当に本当にありがとうございました
式直前までゲストの人数変更等でご迷惑をおかけしましたが、いつも落ち着いて
「大丈夫ですよ〜」言っていただき、お陰で安心して結婚式を迎えることができました。
また京都に行った時はお伺いしたいと思います。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

倉田様 花様 この度はご結婚誠におめでとうございます。

偶然同じ苗字で打合せが始まる前からなんだかご縁を感じておりましたが
初めてお会いしたのは昨年8月のことでしたね。
それから約一年をかけて、ひとつひとつのご準備を本当に細やかに進めてくださいました。
それぞれご遠方にお住まいでのご準備はたいへんなこともあったかと存じますが
そんなことを感じさせないくらい、いつも笑顔で仲の良いお二人にお会いできることが毎回楽しみでした。

当日はたくさんの方々がお祝いにかけつけてくださり、笑顔と涙の溢れる一日でしたね。
たいせつな皆さまに見守られるなか厳粛に行われた同志社大学でのご結婚式。
様々な手作りアイテムや和のイベントなど趣向を凝らした料亭左阿彌でのご披露宴。
お越し頂く皆さまのことを一番に考え、一生懸命にご準備をなされた倉田様と花様だからこそ
会場全体が祝福のお気持ちに包まれたひとときでした。

お互いを尊重し、手を取り合って歩まれていく倉田様と花様は本当に素敵です!
これから始まる広島での新生活もどうか幸せに満ちた毎日でありますように心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP