REPORT お客様の声

F様・M様ご両家 結婚式・披露宴レポート

準備から終了まで負担無くスムーズに進められ、良かったです
日 時:2014年10月26日
新 郎:F・T 様
新 婦:M・S 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
世界遺産で結婚式をしたいと思い、
LSTさんをのHPを発見し選ばさせて頂きました。

<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
私がお城めぐりが趣味で、以前観光したことがありとても歴史深いお城で見所も多かったためです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お部屋の雰囲気や立地が良く、
「THE 京都!!」にしたかった希望にぴったりでした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
準備から終了まで負担無くスムーズに進められ、良かったです。
たくさんの観光客の皆さんからも祝福していただきました。
コンパクトな式と人数だったのにも関わらず、とても盛大な式のようになり嬉しかったです。
とても得をした気分になりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理はとてもおいしく、見た目にも楽しませでいただきました。
家族だけで、くつろぎのひと時を過ごせました。
女将さんの生演奏が素敵でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
東大手門から入城するシーンが印象に残っています。
たくさんの人の中を人力車で通り、
まるで有名人みたいに注目の的になった所も心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
外国人の観光客にたくさん写真をとって頂き、楽しませて頂きました。
立派な挙式でした。
お食事もおいしかったですとの言葉がありました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても安心できる、わかりやすいサポートでした。
打ち合わせ内容もわかりやすくリードして頂き、少ない回数で進めて頂きました。
また、メールでのやり取りが主体でよかったです。
挙式中も、しっかりサポート頂き、安心感がありました。
LSTさんのスタッフの方々みんなひとつにまとまっていて、すごいと思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Kさん、この度は本当にありがとうございました。
直前の変更やお願いなど色々と無理を聞いて頂き、ありがとうございました。
スタッフの皆様も対応良く、明るい方ばかりで、最後まで楽しかったです。
2ヶ月という期間でのサポート、本当に段取り良くさまざまなご提案をもらい、
感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

F様 M様 この度は誠におめでとうございます。

いつも明るく、周りにいる全ての方を笑顔にする力を持った新婦様。
そんな新婦様を優しく穏やかに見守ってくださっている新郎様。
初めてお越しくださった時から、なんて素敵なご夫婦だろうと感じておりました。

当日は澄んだ青空と鮮やかな緑が印象的な一日でしたね。
何よりも、たいせつなご家族様に見守られながら迎える挙式は
とても温かなひとときでした。
ずっと皆さまが笑顔でお過ごしくださったのは
限られた期間の中でお二人が一生懸命ご準備を進めてくださったからこそだと存じます。

ご縁があり担当させて頂けましたことを心より嬉しく思っております。
これからも変わらず仲の良いご家族でいらしてくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP