REPORT

S様・K様ご両家 披露宴レポート

一日の全てが心に残りました
日 時:2014年12月04日
新 郎:S・S 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都本店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
HPのセンスの良さと、資料請求した際のパンフレットが好みだった点が、
LSTウエディングに決定したポイントの一つです。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気が気に入ったこと、友人も呼べ為豊国神社を選びました。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
窓からの風景や明るさ、全体の雰囲気が素敵だったためです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな式になり、良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかに楽しく過ごすことが出来ました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
一日の全てが心に残りました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理と左阿彌の雰囲気が良かったとのお言葉がありました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆様が親切で、笑顔の素敵な方ばかりでした。
LSTを選んで大正解でした。ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Sさん、本当にお世話になりました。
二人とも打ち合わせでSさんに会うのが楽しみでした。出会えたことに感謝します。
素敵な式にプロデュースしていただきまして、ありがとうございます。
また、会いに行きます。

LST WEDDING 担当プランナー

S様、Yさん、ご結婚誠におめでとうございます。
最初にお会いさせて頂いた時から、新郎様の屈託のない笑顔と、新婦様のお声がとにかく好きで、引き続き担当させて頂き、当日お二人の傍で喜びを共に感じられましたことを嬉しく思います。

お色直しのお衣装は紋付と色打掛ともに本当に素敵で、そしてよくお似合いでした。
一度は断念した色打掛も奇跡的にまた新婦様のもとに巡り戻ったり‥と、お二人を見ていると、どんなこともいい方向に導かれたり、結果的には「良かった良かった」と思えることが多いような気がします。
それはお互いの育ったご家庭やお二人を包む環境が素晴らしいからですね。披露宴での空気がとても穏やかで一緒にその場でいるだけで幸せな気分になれました。
親御様がそうされたように、きっと素敵なご夫妻、ご家庭を築いていかれることと確信しています。
また次回は3人で遊びにいらしてください。
今度はパパ・ママになられたS様とYさんの奮闘話を伺えることを楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP