REPORT お客様の声

F様・W様ご両家 結婚式・披露宴レポート

親族に見守られ挙式を執り行うことができ、とても幸せな気持ちになりました。
日 時:2015年03月01日
新 郎:F・A 様
新 婦:W・M 様
挙 式:西本願寺
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
友人が和婚でLSTを選んでおり、好評価であったため。

<結婚式場を「西本願寺」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦が寺族であり、昔から西本願寺で挙式することに憧れていたため。

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
全体的な雰囲気がとても良く、またスタッフの感じも良かったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
荘厳な雰囲気の中、親族に見守られ挙式を執り行うことができ、
とても幸せな気持ちになりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
和やかな雰囲気の中、参列者と共に楽しむことができて良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡開きで強く叩きすぎて、お酒が新婦の顔にかかり笑いをとったシーンは
特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
和婚に出席したことがない方が多く、非常に新鮮で日本的でとても良かったと言葉を頂いています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆様、とても明るく丁寧であり、好感が持てました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変お世話になり本当にありがとうございました。
最高の一日にするために、たくさんのアドバイスやサポートをして下さいました。
いつも笑顔が素敵でした。これからも幸せのサポート頑張ってくださいね!!

LST WEDDING 担当プランナー

A様 M様この度は誠におめでとうございます。

お二人共にお仕事をなされながらのご準備でございましたが
おいそがしい時でもお互いを思いやりになることを決して忘れないお優しいお二人。
ご結婚式当日はそんなお二人を表すようにとても温かなご披露宴でございましたね。

とても真面目で真っ直ぐなご新郎様と、自然と人を惹きよせる雰囲気をお持ちの新婦様。
素敵な魅力あふれるお二人のご結婚式をお手伝いさせて頂けましたご縁に
心より感謝申しあげます。

A様 M様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP