REPORT お客様の声

吉田様・ANH様ご両家 結婚式・披露宴レポート

適度な緊張感と厳かな雰囲気でとても良いお式になりました。
日 時:2015年03月19日
新 郎:吉田 雄太 様
新 婦:ANH NGUYEN 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ホームページが見やすくて、綺麗だったことと、家族婚に対応してくださることが
LSTウェディングを選んだポイントです。

<結婚式場・ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
よく円山公園で遊んでいたため、場所になじみがあったため、料亭左阿彌に決めました。
アメリカ生まれの二人が歴史のある「料亭左阿彌」に興味を持ったこともポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
人前式にしましたが、誓いの言葉や三々九度の盃など
適度な緊張感と厳かな雰囲気でとても良いお式になりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
伝統ある京懐石料理をお品書きを読みながら堪能しました。
一つ一つのお料理に意味があり、日本料理の素晴らしさを再認識しました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
広間での集合写真が特に心に残っています。
それぞれの家族写真を撮り、両家集合の写真を撮り、
結婚とはこういう事なのだと実感しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
新婦のご両親、叔母様にとって初めての日本でしたが、とても喜んでいただけました。
特に新郎、新婦の婚礼衣装は美しく、格調高くてamazing!super!の連続でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、松居さんがずっと居てくださり、とても安心しました。
打ち合わせの時から的確なアドバイスをくださり、またお返事も迅速で、
それでいて控えめなお人柄。本当に良い方にサポートしていただきました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
雨が降るたびにお式の日を思い出しています。
先日は1人で円山公園のしだれ桜を見に行ってきました。
素敵な結婚式のお世話をして下さった貴女に家族全員心よりお礼申し上げます。

LST WEDDING 担当プランナー

雄太様 アン様この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご両家のご結婚式をお手伝いさせて頂きました素敵なご縁に心より感謝申しあげます。

アメリカでお過ごしになられるお二人の為に、「日本の結婚式を」と
ご家族様の想いが詰まった幸せあふれる一日でございましたね。
アメリカからお越しくださった新婦様のご家族様にも日本を楽しんで頂けたご様子で
ございました。
アメリカでのパーティーも素敵なお時間になりますことを願っております。

雄太様 アン様はもちろんご両家ご家族様の末永いご多幸を
心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP