REPORT お客様の声

M様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

幸せな一日になり、結婚式をして本当に良かったです
日 時:2015年11月29日
新 郎:M・Y 様
新 婦:K・S 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
榊さんの第一印象でLSTさんにしようと思いました。
スタッフのみなさまもとても感じが良く、オフィスもきれいで、
他にも2社見ましたが、ダントツで良かったです。

<結婚式場を「知恩院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
キリスト教式以外で探していて
寺社をいくつか見学していたところ、一番雰囲気が良かったので。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
知恩院から近い料亭ということで左阿彌に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
事前に挙式の流れ、やり方を教わりましたが、
緊張してけっこう忘れてしまって、間違わないようにずっとハラハラドキドキで、
良く思い出せないところもあり、動画も頼んでおけば良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とてもアットホームで両家の親族が交流出来て良かったです。
笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです。
舞妓さんも思っていた以上に本当に良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
最後の新郎のスピーチ。
事前にお願いしていた曲を流して頂き、
今後もこの曲を聴くたびにこの時の気持ちを思い出すと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
仏前式はみんな初めてで、すごく良かったと言って頂けました。
もっと地味なのを想像していたようで、厳かで、新鮮だったようです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
自分たちの理想的な式・披露宴ができました。
ありがとうございます。
衣装も装花も素敵でした。
DVDもお気に入りの2曲で作成して頂き嬉しかったです。
全体的な仕上がりに満足しているのですが、
撮影に入れないでほしいアングル、場面が入っていたことは残念でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
幸せな一日になり、結婚式をして本当に良かったです。
ありがとうございました。
アルバム作成でも本当にお世話になりました。


LST WEDDING 担当プランナー

M様、Sさんご結婚誠におめでとうございます。
初めてLSTサロンにお母様とお越し頂きましてから、
当日まで担当させていただきましたご縁に心より感謝申し上げます。
また挙式後にはご丁寧にお母様とお越し頂き誠にありがとうございました。

当日はお天気と紅葉に恵まれて、ご親族の皆様に見守られてのご結婚式は
かけがえのない一日になったことと存じます。
ご披露宴中、ご親族様がロビーで
「(結婚式で)京都に来てるんだが、舞妓さんも来てくれてすごいおもてなしを受けている」と
お話しされていらっしゃるのがとても印象的でございました。
お二人がご遠方からお越しの皆様のことを
たいせつに考えながらご準備をなされた気持ちが伝わり、とても嬉しかったです。

ダイジェストエンドロールのアングルや入れて欲しくない場面が入っており申し訳ございません。
再度作成させて頂いたエンドロールをお送りさせて頂いた後には、
「式が終わってからもこのように親切にご対応いただきまして感謝申し上げます。」と
いうお言葉をいただき誠にありがとうございました。
何度もご家族様でご覧いただき、幸せな一日を思い出して頂ければ幸いでございます。
ご両家の皆様の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

担当プランナー 榊育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP