REPORT お客様の声

I様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

みなさん頑張って頂いて、感動しかありません!
日 時:2016年10月08日
新 郎:I・J 様
新 婦:M・K 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
スタッフさんの対応や印象が良かった。
みなさん笑顔で、身だしなみもきちんとされていた。

<結婚式場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
庭や中の雰囲気がステキだった。
スタッフさんの対応が良かった

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
同上

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
LSTに頼んで本当に良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
同上

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
打ち合わせ中にアクセサリーが壊れたら、
スタッフさんが瞬間接着剤を持ってきてくれたことです。
ここまでしてくれるなんて・・・と感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「LSTに頼んで良かったね。」
「みんないい人達やね。」
「しっかりしてはるわぁ。」

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
やりすぎって言うぐらいみなさん頑張って頂いて、感動しかありません!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
担当プランナーさんが代わった時は、
ん?と思いましたが(松居さんに対してではなく担当が代わることに対してです!)
式を終えて思ったことは松居さんが担当で本当に良かったことです。
いろいろわがままを言ってたくさん迷惑をおかけしましたが、
ずっと笑顔で一生懸命対応して頂いてありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

J様 K様この度はご結婚誠におめでとうございます。
お越しくださる方に楽しんでほしいという思いを持ち、ご準備を進めてこられました。
担当者の変更につきましてご不安な思いをなられましたこと、
お聞かせくださいましてありがとうございます。
スタッフとも共有し改善をさせて頂きます。

当日の左阿彌さんでの人前式はご家族様の愛情を感じる
大変アットホームはお式でございましたね。
ご披露宴でもたくさんのご友人様に加わっていただきとても賑やかなひとときでございました。
お二人の楽しそうな表情も印象的でございました。
硬派なご新郎様ととっても可愛い新婦様、
和装のお姿も本当によくお似合いでモデルさんの様でございました。
ご家族様も喜んでくださったことと存じます。
これからもお二人らしい笑顔あふれる家庭を築いてくださいませ。
お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP