REPORT お客様の声

M様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

家族にも喜んでもらえて、結婚式をして本当に良かったと思っています!
日 時:2019年11月03日
新 郎:M・R 様
新 婦:K・K 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
岡崎神社さんで挙式の申し込みをしたときに、パンフレットをいただきました。
その後、相談会に参加し、そのときに試着をさせてもらった着物が、
とても素敵で気に入ったので、LSTにお願いすることにしました。


<結婚式会場を「 岡崎神社 」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人でデートした思い出の場所で、歴史のある神社なので選びました。


<ご披露宴会場を「料亭左阿彌(華頂・桃山)」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
展望台に出られること、そこからの眺めが良かったので決めました。
館内にエレベーターがあることもポイントでした。


<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
雅楽の生演奏があり、日本の伝統を感じられて、身が引き締まる思いがしました。
三三九度や玉串奉納など、挙式の流れや所作をあらかじめ勉強しておけば
良かったなとも思いました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても美味しくて、季節も感じられて、大変満足しました。
うつわもおめでたいモチーフ(鶴や亀など)が使われていて可愛らしかったです。
子供たちの料理も豪華でおいしそうでした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ>
挙式の中での誓詞奏上です。
新郎が結婚の誓いを読み上げている姿に感動し、胸が熱くなりました。


<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせくださいませ>
全て完璧に手配していただいて、とても快適でした。
楽しい時間を過ごせました。良いお式でした。 と言ってもらえました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
相談会のときから、私たちの話をしっかり聞いてくださいました。
会食会場も希望に会うところをいくつか提案して下さり、
見学した上で納得して決められました。
衣装合わせもたくさんの着物を着せていただき気に入ったものを選べました。
こちらの都合による急な変更にも対応して頂き大変有り難かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
治武さん、大変お世話になりました。漠然としたイメージだけで、
具体的な案がないまま相談会に行った私たちの話を親身に聞いてくださり、
決して無理強いはせず私たちに寄り添ってもらえて嬉しかったです。
家族にも喜んでもらえて結婚式をして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
とても素敵なM様 K様のご結婚式をサポートさせていただけました
ご縁に心より感謝申し上げます。

M様 K様の思い出の場所「岡崎神社さん」でのご結婚式に向けて
お仕事をされながらのご準備、誠にありがとうございました。
K様はとても手先が器用でおられて、ご招待状から当日の席札・プロフィールブック、
リングピローまですべて手作りしてくださいましたね。
そのクオリティの素晴らしさに、本当に感動致しました。

またLSTの和装をとても気に入ってくださり、お衣装合わせもメイクリハーサルも
楽しんでくださいましたこと、とても嬉しく存じます。

当日はM様 K様の甥っ子・姪っ子さん達もご会食会に花を添えてくださいましたね。
ご家族様での和やかなお時間を過ごして頂けまして何よりでございます。

K様はご結婚式後もLSTサロンにお立ち寄りくださり、たくさんお話をさせていただきました。
思わぬお繋がりも発覚して、人と人のご縁は素晴らしいものだと改めて感じられ、
M様 K様にお会いできましたことに感謝の気持ちでいっぱいでございます。

また道でばったりお出会いしました際はぜひお声かけくださいませ!
ご両家様の末永いご繁栄を心より祈念申し上げます。

担当プランナー 治武 あすか

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP