REPORT お客様の声

H様・K様ご両家様 結婚式・披露宴レポート

日 時:2022年04月09日
新 郎:W・H 様
新 婦:S・K 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
漠然としか決めていないときに、要望を聞いてていねいに提案してくださったため。

<結婚式会場を「八坂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料亭と近い、京都駅から近いなど、利便性高い。
朱色が華やか。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
挙式から近く、スタッフの感じもよく、何より味が好みだったこと。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
由緒ある神社で、雅楽や、舞、日本の伝統にふれられて、思い出になりました。

<ご会食の感想をお聞かせくださいませ>
どの料理も素晴らしく、年配の参列者が多かったですがとても好評でした。
夕方の市内の眺めもよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
八坂神社の参進の儀で、大勢の観光客を止めつつ誘導して頂いた。
巫女さんが先導してくださり感動した。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
京都らしさを感じられた、お料理やお酒が大変美味しかった。
遠方からが多かったですが、ゆったりくつろげた。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
式のプランニングでは、要望に沿って提案してくださり、式当日は妊娠中でしたが、
準備段階や当日も配慮やお声かけをして頂いて、安心して式に望めました。
ありがとうございました。

<現在、ご結婚式やプロヂュース会社を検討されておられる方々へアドバイスをお願いします>
コロナ禍で不安や心配はつきものですが、プランナーさんと何でも相談できる関係を
築けたのが幸いでした。自分たちの中で優先順位をつけて、希望を伝えられたら
適確にアドバイスを頂けると思いました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

お二人様のご多幸、御両家様のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

LST WEDDINGスタッフ一同

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP