REPORT お客様の声

直居・東野御両家様 結婚式・披露宴レポート

日 時:2007年11月10日
新 郎:直居憲司 様
新 婦:東野麻衣子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を 「さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都で、和装を着て神社挙式、
その後 近くの料亭のような所で食事会をしたいと
考えていてホームページを拝見したところ
とても雰囲気が良かったので。

<挙式の感想をお聞かせください>
厳粛な空気の中、世界文化遺産を前に、とても緊張しました。
式に集中していたので、ゆっくりと周りを眺めることが出来なかったので、
今度プライベートでゆっくりと参拝したいと思います。

<披露宴の感想をお聞かせください>
私達はもちろんのこと、両親や親族一同が、
アットホームな温かい雰囲気で
全員「良い式・お食事会やったね」と口を揃えて感動していました。
思い描いた通りのお食事会になって本当に嬉しかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
式が終わり、「さくらい」に向かう途中、
たまたまステージで熱唱していた「テツandトモ」の二人に祝福されたこと!
しかも、「あずさ2号」を歌っていて、一同、大爆笑!!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
親族の皆様から、本当に良い挙式・お食事会だった。
と、口々に言ってもらえました。
笑いあり、涙ありで、非常に感動的だったようです。
また、両家がゆっくり交流できたのも良かったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
スタッフの方々(美容師の方、さくらいさんの皆様含め)の
細かい気配りや心遣いには本当に感謝の気持ちで一杯です。
皆さんの支えがあってこその結婚式でした。
短い期間で、しかも東京−京都と離れていたのにも関わらず、
段取り良くいろいろと手配していただいて本当にありがとうございました!

<担当者へメッセージがあればお願いします>
いろいろと、直前までわがままなお願いを聞いて下さってありがとうございました。
おかげさまで、本当に良い挙式・お食事会になりました。
これからも、たくさんの人達の幸せをサポートしていって下さいね。
本当に当日は、安心してお任せしてました!

LST WEDDING 担当プランナー

憲司さん、麻衣子さん、この度は誠におめでとうございます。
東京ー京都と少しご遠方でしたので、お会いする機会は少なかったのですが
お二人のお人柄か何度もお会いしていたような感じで
なんといっても、サッカー好きが共通していることがなによりも嬉しかったです。
ご親族の皆様もお二人のような笑顔の素敵な温かい方ばかりで
私も親族様の一員のようにご一緒に楽しませていただいておりました。笑
お二人に出会えたご縁に本当に感謝しています。末永くお幸せに☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP