REPORT お客様の声

永江様・仲P様御両家 結婚式・披露宴レポート

「してよかった!」と思える結婚式になりました
日 時:2008年12月14日
新 郎:永江匠 様
新 婦:仲P陽子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京料理 さくらいを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・車でさくらいさんの前を通った時の周囲の雰囲気
・上賀茂神社から徒歩圏内であったこと
・和風な会場・京料理を今まで結婚式で経験したことがなかったこと

<挙式の感想をお聞かせください>
価値ある世界遺産の神社でできて、また友人にも参列してもらえてよかったです。
たまたま神馬を見ることができました!

<披露宴の感想を お聞かせください>
人数に対して適度な会場の広さで、余興もあまりなかったので、ゲストの方々との距離が近く、触れ合う時間がたくさんあったことがよかったです。
会場のお花が、お願いしたイメージ通りで嬉しかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
美容師さん(山下さん、吉村さん)がおもしろくて楽しかったです。
天気予報では雨でしたが、山下さんのジンクスで晴れたこと!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
挙式・披露宴・お料理と、初めてづくしの雰囲気と演出がよかったです。
衣装を褒めてもらえたこと、またお花が感じがよくて素敵でした。
普段、結婚式の料理は多くて残してしまうけど、さくらいさんはおいしいし、量もちょうどよくて完食できたとのことでした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
ゲストの方に、感動した、おいしかった、きれいだったと喜んでもらえる式をすることができて、二人のよい思い出になったことです。
すべてサポートしてもらえたので、自分たちが考えたことや、やりたかった事ができてよかったです。
あゆみブライダルを紹介してもらえたので、ビビッ☆とくるドレスに出会えました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
もっと打合せがあると思っていましたが、メールでのやりとりで、時間も有効に使うことができたし、直前まで不安なところには全てサポートして頂いたので最初は「そんなにしたくなかった結婚式」が「してよかった結婚式」になりました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

匠様、陽子様、この度は誠におめでとうございます☆
素直にお気持ちを伝えられる陽子様と、そんな陽子様のお気持ちを尊重される匠様。
とてもバランスのとれたお二人は本当にベストカップル様だと思います!!
手作りアイテムをたくさん取り入れられ、アットホームなパーティとなりましたね♪
個性的なご衣裳やBGM、小物など随所にセンスの良いお二人のアイディアが満載でしたね〜。
これからも噛めば噛むほど味のあるお二人でいらしてくださいませね。
お二人のご多幸とご健康お祈り申し上げます。
どうぞお幸せに〜☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP