REPORT お客様の声

A様・K様御両家 結婚式・披露宴レポート

ぴりっとした神社式の雰囲気が神聖で良かったです!
日 時:2009年11月23日
新 郎:A・N 様
新 婦:K・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
上賀茂神社からのアクセスが良かったこととです。また、和の雰囲気にしたかったこともあり、さくらいさんには庭園もあり雰囲気が気に入りました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
緊張したけれど、ぴりっとした神社式の雰囲気が神聖で良かったです。紅葉がとても美しく、普段は入れない世界遺産の中に入ることが出来て、ゲストにも喜んでいただけました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
新郎:女将さんをはじめスタッフの皆さんには、急遽連れてくることになった0歳の甥っ子にも優しく心配りをしていただき、とても和やかな雰囲気の中、親族・ゲスト・スタッフの皆様全員から祝福して頂けたことが嬉しかったです。
新婦:新郎の最後の言葉で、その時に感じたこと、思ったこと、自分の気持ちを飾らずに話す姿に惚れ直しました。

<特に心に残っているのは何ですか>
友人に司会をお願いし、サプライズで花束を渡した時の彼女の涙です。彼女の涙をはじめて見ました。縁あって、子供も同級生になりそうです!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか>
料理もとても美味しくアットホームな雰囲気で良かった、紅葉も素敵だったと褒めてもらいました。特に遠方から来てくれたゲストの方々は京都らしさが味わえて嬉しかったと喜んで頂けました。

<LSTに頼んでよかったことは何でしょうか>
はじめから最後まで同じプランナーさんと、式・披露宴のプランを立てることができたことです。

<担当者へメッセージがあればお願いします>
山本さん、本当に毎回親身になって相談にのってくださってありがとうございました。式のことで彼といっぱいケンカもしましたが、そのこともお互いの関係をよりよくすることにつながったし、式・披露宴は沢山の方々に支えてもらって忘れることの出来ない幸せな一日になりました。本当に有難うございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP