REPORT お客様の声

K様・Y様御両家 結婚式・披露宴レポート

世界文化遺産での古式にのっとった挙式は涙ものでした!
日 時:2010年05月03日
新 郎:K 様
新 婦:Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
予約する時期にたまたま決めようと思っていた会場の予約が取れなくなり、さくらいの紹介を受けました。お庭の素晴らしさや、何かこう"縁"のようなものを感じて決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
これぞ神前式!といった雰囲気、本殿での本物の挙式、歴史と伝統、世界文化遺産での挙式にのっとった挙式は涙ものでした。また参列者の笑顔が印象的でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
挙式でもそうだったのですが、何処か異次元に居る様な感覚になる場所でした。両家の父親がうるうるとしていたシーンや花嫁の手を引いた新婦の父親の姿、両親への花束贈呈、家族での写真撮影が印象的でした。

<特に心に残っているのは何ですか?>
挙式の参道を2人で歩いている時に一般の参拝客の方々からも祝福を受けたことです。
「本当にありがとう!」という気持ちになりました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
挙式の厳かな雰囲気や特に雅楽などが"本物"という印象を受けたみたいで喜んでいただけました。また披露宴会場の雰囲気やお料理も美味しいと評判でした。

<LSTに頼んで良かったこと>
お衣装や引出物、当日の進行内容や様々な手続き等を窓口一つで任せられたところです。また細かなところまで私たち2人の要望を取り入れてくださって安心感がありました。インターネットで探していたこともあって最初は不安でしたが、終わってみて全て良かった!と思います。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
LSTスタッフの皆様も私同様に日々激務をされている事と思います。長時間労働は決して体に良くありません。良く食べ、遊び、休み、働く。健康な谷口さんでいて下さい。ご無理をなさらないようお互い身体には気をつけて頑張りましょう!


LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。初めてお会いさせて頂きましたのは12月でしたね。あっという間に当日がまいり、当日は暑いぐらいの快晴で、お二人様の日頃の行いかと存じます!!
ご遠方よりお打合せにお越し頂き、ご準備も大変だったかと存じます。
皆様からお喜び頂けましたのもお二人様がご準備を頑張って頂けたからです!!いつもお優しくお打合せも楽しかったです。
今までのように御打ちわせやお会い出来ます機会が少なくなると思うととても寂しく思いますが、
お近くにお越しの際はぜひお越し下さいませ。
きっと素敵なご家庭を築かれることかと存じます。末永いご多幸心よりお祈り申し上げております。

P・S感謝状まで下さいましてありがとうございます。一生大切に致します!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP