REPORT お客様の声

K様・Y様御両家様 結婚式・披露宴レポート

会場の雰囲気も良く、アットホームな中でとてもリラックスできました
日 時:2010年07月04日
新 郎:T・K 様
新 婦:T・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式をする上賀茂神社から近かった事とお庭の雰囲気がとてもよかったからです。

<挙式の感想をお聞かせください>
前日の大雨から一転、いいお天気の中挙式ができた事です。
三三九度の最中、光がさしてきた瞬間はとても感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせください>
20人での披露宴、人数が少ないのでさみしくなってしまうのではと心配でしたが、
会場の雰囲気もよく、アットホームな中でとてもリラックスできたのが良かったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせください>
ミニ鏡開きの中に上賀茂神社のおみくじを入れた事です。
ゲストの方のおみやげにもなり、好評でした。
また、父と腕を組んで歩いたことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせください>
とてもいい式だったと言ってもらいました。
特に両親はホテルでの結婚式しか出席した事がなく、神社おt料亭の雰囲気がとても気に入ったようで、
喜んでいました。

<LSTの御婚礼サポートはいかがでしたでしょうか?>
とてもよかったです。
打合せでは、「こんな事聞いていいのかな…」と思う事も遠慮せず聞ける安心感を持つ事ができました。
何よりも当日までの精神面でのサポートは嬉しかったです。
当日のスタッフの方のサポートもとても気持ちが良く、感謝しています。

<担当プランナーへのメッセージ>
橋本さん
御縁があって私達の担当プランナーさんとして出会えた事、私達は本当にラッキーでした。
どんな相談にもいつも素早い対応をして下さって、安心してお任せする事ができました。
本当に本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様&T様、この度は誠におめでとうございます。とっても家族思いのT様、お打ち合わせの時にご家族様の事を思い、涙された姿は私の脳裏に焼き付いております。そして、そんな新婦様を理解して、優しく見守っていらっしゃる新郎様のお姿を見ていると、私まで幸せになり、たくさんの笑顔を頂きました。笑顔といえば、私は新婦T様の本当に幸せそうな笑顔が大好きだったのですが、お打ち合わせでの新郎様とのやりとりや、ご披露宴での様子を伺い、T様の笑顔が素敵なのは、きっとたくさんの大切な人に囲まれて、その思いを大事にして生きていらっしゃるからなのだと思いました。その笑顔がいつまでも輝く事を心から願っております☆
そして、披露宴後には、素敵なお言葉を頂き本当にありがとうございました!!私の宝物として、大事にとってあります。
お2人なら、きっと笑顔の絶えない温かい家族を築かれる事と存じます。ご多幸、お祈り申し上げております。
またいつでもLSTサロンにお顔を見せにきて下さいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP