REPORT お客様の声

Y様・M様御両家 結婚式・披露宴レポート

短い期間だったにもかかわらず、素敵な結婚式を作っていただきました!
日 時:2010年12月03日
新 郎:I・Y 様
新 婦:Y・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社から近く、お料理も美味しいと担当の倉田さんから聞きましたので、
「京料理さくらい」さんにお願いしました。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気でとても心に残る結婚式ができました。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気で良かったです。
お料理も美味しかったです。

<特に心に残っているシーンや演出がございましたらお聞かせくださいませ>
鏡開きの演出は両親もとても喜んで、お酒も美味しかったです。
そして、何よりも馬みくじが大好評で倉田さんにおつかいを頼んだ甲斐がありました。
ありがとうございました。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
とにかくお料理が大絶賛でした。
そして、本格的な和装の結婚式も見れたと喜んでもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
短い期間だったにもかかわらず、素敵な結婚式を作って頂きました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い致します>
いつも何も考えてこない私たちを倉田さんがひっぱって下さり、私たちらしい結婚式ができたと思います。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

I様、Y様、この度は誠におめでとうございます!!

「笑いのツボが同じところが良い!」とお互いのことをおっしゃっていたお二人、
いつお会いしても楽しくお話されていらっしゃる姿がとても印象的で
「同じものを見て同じ様に感じられることって本当に素敵だなぁ」と思ったことを覚えています。

お二人の考えられた上賀茂神社の馬みくじのプレゼントは皆さまに大変好評でございましたね。
たくさんの笑顔を拝見でき、私も幸せな気持ちになりました。
お手伝いさせて頂き、ありがとうございました!

お会いできましたご縁に心より感謝申し上げます。
これからもずっとずっと素敵な笑顔のご夫婦でいらしてくださいね。




※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP