REPORT お客様の声

M様・I様御両家 結婚式・披露宴レポート

LSTスタッフの皆さんにたくさんサポートして頂いて感謝しています
日 時:2011年01月22日
新 郎:M・M 様
新 婦:M・I 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
大変、いい経験ができました。


<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
LSTのスタッフの皆さんに、たくさんサポートしていただいて感謝しています。


<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
挙式中のすべてをよく覚えています。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
たいへん細やかなサポートがたくさんあり、感激しています。


<担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い致します>
倉田さん、ありがとうございました。
司会やプロフィール紹介などたくさんの仕事を快く引き受けてくださり、またDVDの件も素早く対応してくださり感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!!

準備期間が2ヶ月と限られていらっしゃる中、何度も足をお運び頂きありがとうございます。
お話をされるテンポがぴったり合っていらっしゃり、とっても楽しそうにお話をされる新郎新婦様に
お会いすること毎回楽しみにしておりました。

当日は大切なご家族・ご親族様だけを招かれた温かで和やかなお時間でございましたね。
「今までお世話になった家族や親族に感謝の気持ちを伝える場」としてご会食を設けられた
新郎新婦様のお気持ちが皆様にも伝わったことと存じます。

そして何より新婦様、本当に本当にお綺麗でした!!
撮影させて頂いたダイジェストを繰り返し拝見しては周りのスタッフと共に見とれております^^

これからも笑顔の絶えない素敵なご夫婦でいらして下さい。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP