REPORT お客様の声

M様・U様御両家 結婚式・披露宴レポート

落ち着いた雰囲気でとても好評でした
日 時:2011年11月19日
新 郎:M.T 様
新 婦:U.T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社でのサポートを多くされており、最初に伺ったときには突然の訪問にも関わらず
いろいろと親切に説明して頂いたから。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
本殿で式を挙げられるということ。
締め切った室内ではなく、外が臨め解放感があり、その雰囲気が気に入ったから。
何より式中に写真撮影ができ、形でも残すことができるため。

<披露宴会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社に近かったこと。
お料理がおいしいのでオススメです、とLSTさんがおっしゃっていたから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
新郎:雨が降ったことは残念でしたが雷の神様である「加茂別雷大神」が祝福してくれたのでは
ないかと思うと格別な気持ちで式を挙げることができました。
新婦:なぜ今日だけ・・・なぜこんなに・・・と言わんばかりの雨で参進と写真撮影は残念でしたが
式は厳かな風情ある中で行うことができて良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
新郎:身内だけの会食形式の披露宴だったので、気を遣わずアットホームな雰囲気でとても良かったです。
料理がおいしかったです。
新婦:しっかり料理も食べて出席者ともゆっくり話ができ、イベントを詰め込まずに良かったと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:「三三九度」。式直前の説明だけだったので、ちゃんとできるか緊張しました。
新婦:新郎が誓詞を読んでいる時。身が引き締まる感じでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
さくらいさんのお料理がとてもおいしかったと出席者全員言っていました。
のんびりゆったりした時間が過ごせて落ち着いた雰囲気でとても好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
倉田さんをはじめ、司会者、メイクさん、カメラマンさん、
全ての方がとても親しみやすい方ばかりで当日もとても和めました。
私たちだけでなくみなさんと一緒に作った式・披露宴でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
次から次へと送信するメールにも早急に返信してくださり、
また直前での変更やお願いにも快く対応していただきありがとうございました。
倉田さんのお力あってとても思い出に残る素敵な式・披露宴になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!
いつも明るく元気で、笑顔がとっても素敵な新婦様と、穏やかで新婦様をしっかり支えていらっしゃる新郎様。
担当させて頂くことが決まる前に偶然さくらいでお会いしてからのご縁ですが
常にお互いの意見を尊重しながらお話をされているお姿が印象的です。

当日はあいにくの雨模様でしたが手作りのお品にあふれたご会食はとても和やかで笑顔の絶えないお時間でしたね。
白無垢、色打掛、カラードレス、どのお衣装も本当にお綺麗でした!

担当させて頂けましたことを心より嬉しく思っております。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP