REPORT お客様の声

N様・F様御両家 結婚式・披露宴レポート

日 時:2011年12月17日
新 郎:N・S 様
新 婦:H・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングを選ばれた動機をお聞かせ下さいませ>
インターネットで調べて連絡をさせていただいた際、
ご対応と送っていただいた資料が最も良質でお任せできそうな感じだったため。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
神社でやることは決めていましたが、平安神宮のような大きすぎないので
なおかつ歴史のあるところということで。

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
お料理が良いと伺ったことと、神社からとても近かったので。
また、見学の時に雰囲気が京都らしくて良かった。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気にも恵まれ、とても良かったです。紅葉も少し残っていてラッキーでした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に時間が過ぎてしまいました。新郎・新婦としては十分満足でした。
列席者の方々もお料理等、褒めて下さいました。ありがとうございます。
鏡わりのたる酒が意外にもとても美味しかったと好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡わり、花嫁の挨拶、ピアノ

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理は皆さん良かったとおっしゃっていました。
DVDは前方の方々は問題無かった様ですが、後方の親族席からは多少見にくかった様でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
お忙しい時期にも関わらず、こと細かくご丁寧に説明や必要な作業の整理をいただいたり、
直前のお願いにも素早く対応していただき大変感謝いたしております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
遠方に住んでいたり忙しかったりで準備に十分時間を振り向けられなくて不安な時もありましたが、
お陰様で無事に素晴らしい式を挙げることができました。
廣瀬さんにご担当いただけて良かったです。ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

S様 M様 この度は誠におめでとうございました!

新郎様が長期の海外出張へでられていらっしゃいました中、
ご遠方からのご準備は大変な事もおありだったかと存じます。
ですがお打合せへお越しくださる際はいつも笑顔でしお越し下さいましたね。
穏やかでしっかり者…という第1印象に加えてユーモアたっぷりの新郎様と
LSTスタッフを含め出逢った方は自然とファンになってしまう魅力溢れる新婦様の
大切なご結婚式の担当をさせて頂けましたことは私にとりまして幸せなご縁でございました。
本当にありがとうございました!

これからも「夢」を実現されながらお二人らしい明るい家庭を
築かれますことを心よりお祈り申し上げます。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP