REPORT お客様の声

H様・S様御両家 結婚式・披露宴レポート

非日常的で神聖な体験ができました
日 時:2012年09月16日
新 郎:K・H 様
新 婦:A・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で挙式したいと考えていたので、上賀茂神社のHPを見たところ
提携会社だと知りお願いすることにしました。

<結婚式場を「上賀茂神社」決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人共以前から親しみのある神社で自然に囲まれた雰囲気が好きだったので。

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社に近いところでできればいいなと思って見学させていただいたところ、
雰囲気も庭・会場もきれいで、おかみさんも良い方だったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神社挙式ができて、非日常的で神聖な体験ができておもしろかったです。
また、一般の参拝の方にもたくさん声をかけていただきうれしかったです。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
料理が素晴らしかったので、料理の印象がとても強いです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社を親族皆で行列して歩いているとき。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
さくらいさんの料理がとてもおいしかったと好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日はすべておまかせで進んでいった印象でとても助かりました。
特に1日ずっとついていただいた美容師の方もとても親切に心遣いいただき、
安心して過ごせ、結婚式の思い出=美容師の方となりました。楽しかったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
打ち合わせでは、こちらのイメージや希望が決まっておらず、ご迷惑をおかけしたと思います。
直前になってメールであれこれお願いしましたが、
いつもよいサポートをしていただき、ありがとうございました。
いつも優しく応対していただきありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 A様誠におめでとうございました!

初めてお会いさせて頂いた時からとっても温かい雰囲気をお持ちの新郎様新婦様。
この印象は最後までずっと変わらず私の心の中にあり
お会いさせていただく度に増していきました。
そんなお人柄が伝わる和やかなご会食会も
サポートをさせて頂きながら優しい気持ちを頂いたひとときでした。
また、首元をアレンジされたウェディングドレスが、
とっても新婦様らしくお綺麗でございました!

これからもお二人らしい温かいご家庭を築いてくださいね。
ありがとうございました!


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP