REPORT お客様の声

T様・O様御両家 結婚式・披露宴レポート

アットホームな結婚式になりました
日 時:2012年11月24日
新 郎:S・T 様
新 婦:H・O 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で和装を着て式を挙げたかったからです。
インターネットの検索で見つけました。

<結婚式場を「上賀茂神社」決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界文化遺産に指定されているからです。
赤い鳥居があることと、写真が撮れることも決め手です。

<披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社から場所が近く、雰囲気が気に入ったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
紅葉が素敵でした。
本殿にも参拝できてよかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理が美味しい!!
私達がやりたかったアットホームな会にできてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
プロフィールDVDが予想以上によかったことです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料理が美味しいと好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ばっちりでした。
不安なく打ち合わせができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
色々イメージ案をもらえたので、私達のイメージとやりたいことが形にしやすかったです。
京都のことなど雑談もまじえ、非常に楽しく打合せができました。
Nさん、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様・O様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なお二人のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
お打合せでは、いつも楽しいお話をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
ご結婚式のお写真で、とても楽しそうなお二人のご様子を拝見し、わたくしも幸せな気持ちになりました。
どうぞ、お幸せになってくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP